2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蝋引きにチャレンジ♪

前回の記事の途中です~って言ってたタグちゃんたち♪

タイトルにあるようにロウ引きにされちゃったんです!

ずーーーーーーーっと、ずーーーーーーっと前からやりたかった蝋引き・・・

イベントひと段落で、ついにやってみることにしました!!

追記で出来をよーーーく見てやってください・・・
まず、
10.5.28 002
これを蝋引きします。

10.6.1 008
透けてるね~♪
初めての割にはうまくできたんじゃないかな(*^_^*)

10.6.1 009
ほら♪
蝶がすけてますよ~♪
10.6.1 007


で、こんな風に重ねて、紐をつけて完成♪

10.6.1 010


こんな風にメッセージを入れて♪
ステイズオンで捺しました。
油性のマジックなどでしたら手書きもできます♪

蝋引き楽しかったから、
もう一つ作ってみたよ♪

10.6.1 001
カード用のポチ袋♪
10.6.1 004
透けてる?
10.6.1 003
どお?(^u^)
10.6.1 002
同じ紙でカードも作りました。

どんなはんこを捺そうかな~^^
【 2010/06/01 (火) 】 | TB(0) | CM(9)
いいね!!!
蝋引きだったのか~。
素敵タグに変身したね~´∀`*

ポチ袋もいいね~。

蝋引きか~・・・楽しそうだね。
私も機会があればやってみたいな。
【 2010/06/02 (水) 】 編集
ややや・・
┏◎-◎┓ややや~ぁ~
こういう洒落た使い方もあるのか!v-433

やりますなぁ~┏◎-◎┓   

次回のイベントも楽しみね♪
(^-^)ノ~
【 2010/06/02 (水) 】 編集
なるほど~~
タグが二重でうっすら透けるのか~
オサレ度upなタグになったね
カードサイズの封筒もきれいに蝋引きされてるね
【 2010/06/02 (水) 】 編集
うんうんさすがだわ~
実物みたもんね^^
とっても上手だったよ!!
楽しそうなのがこっちまで楽しくなるね。
【 2010/06/03 (木) 】 編集
色々なことにチャレンジされているんですね^^
蝋引きも素敵です♪
ハンドメイドって、一手間加えることによって
ますます素敵に変身できちゃう世界ですね。
【 2010/06/04 (金) 】 編集
知らない世界
蝋引き、、、すっごくステキですね。
そんなことができるんですね。。
なんだ、かんたんそうに見えるけど、riemanさんだからかな~~
透けてると,これからの季節にピッタリです。^^
【 2010/06/07 (月) 】 編集
蝋引きだったんですね~♪
あの透け感がいいですね~
今度ぜひ実演をみせてください~♪
【 2010/06/07 (月) 】 編集
蝋引きかぁ☆
一手間加えると、さらにステキになるんですね(*^▽^*)

ちょうちょと重ねて二重になっているところがまたイイですね♪
【 2010/06/07 (月) 】 編集
☆bambie*ちゃん♪

前からやってみたかったんだけど、
やっぱり楽しかったよ~^^v
ぜひやってみて!!


☆itomakiちゃん♪

なかなか楽しいよ=ん♪


☆三重のゆきさん♪

うふふ(*^_^*)
やっぱりタグはタグだよね~

封筒もいろんなサイズで作りたいな♪


☆ayumiちゃん♪

ありがとう♪
ホント、楽しかった~^^v


☆ぴゅありんさん♪

蝋引きは前からやりたかったんですがなかなか手がつけられなくって(;^ω^)
やっと実現してうれしいです!!


☆おいしっぽさん♪

案外簡単ですよ^^v
今度機会があったら、ご紹介しますね(*^_^*)


☆*kaiさん♪

そうでーす!蝋引きでした(*^_^*)
そうだね♪
今度蝋引き一緒にやろうか~♪


☆美桜さん♪

蝋引きのこのすけ感がいいですよね~(*^_^*)

【 2010/06/07 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


