2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーしたんですけど~!!

昨日は関東でゲリラ豪雨、九州では集中豪雨でしたが、
皆さん大丈夫だったでしょうか?

ゲリラ豪雨だなんて、昔はそんな言葉無かったような気がするんだけど、
これも地球温暖化?気象異常のせいなんでしょうかね。


さて、今日は、イベントの搬入日の出来事について。

ブースに商品を並べていた時、福島からいらした焼き物の作家さんから、あるものを手渡されました。

丸太屋さんからあずかったよ~^^v

なになに?とはやる気持ちを抑えて袋を開けると、お手紙と、あるモノが♪
P2010_0702_100852.jpg
カードスタンド~!!
これ、丸太屋さんにオーダーしていたものなんです!
P2010_0702_100841.jpg

前回のイベントで、この倍の大きさの置き物を置いてあるのを発見し、
私のブースに説明書きしたカードを挟んでティスプレイしたらかわいいだろうな~(*^_^*)と思って、
ブログの方にご連絡していたのでした。

丸太屋さん、PCには不慣れとのことで、私の所にメールを送れずにいたそうで、
私の適当な説明だけを頼りに、とりあえず作ってみたそうです。

いや~、さすが!!
私の思っていた通りのお品で♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速カードを挟んでがんばってもらっています♪

お手紙には、勝手に作ったのでプレゼントします。

なんて書いてあるので恐縮!
そんなそんな・・・いただくなんて~・・・とか言って喜んでる!?

申し訳ないので、丸太屋さんも私にはんこをオーダーしたいといっていたので、
交換会ということにしました。
はんこは現在、考え中♪
気合い入れて、かわいいの作んなくっちゃ♪

丸太屋さん、今回は本当にありがとうございました。

その丸太屋さん、HPがありますので、素敵な作品見に行ってみてください♪

丸太屋さんHP→(*^。^*)



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

【 2010/07/06 (火) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(6)
タイトル
イベントもオーダーも頑張ってるね~^^
ナチュな感じのカードスタンド
かわいいしriemanちゃんの作品に合ってるよ

↓のオーダーハンコも何字って読むのかわかんないけど
書とか絵手紙の隅に押す感じかな
かっこいいね
【 2010/07/06 (火) 】 編集
タイトル
あのときのオーダーだね、完成はんこすごい!!
きっと沢山捺してもらえるね^^

丸太屋さんのお家かわいい。
いいなぁ~今度お店のぞいてみようっと。
密かにこの秋冬はお家をテーマに作品作りしようと^^
はんこ作って欲しいって言ってたから絶対喜ぶよ~
【 2010/07/06 (火) 】 編集
タイトル
イベントでのブースの雰囲気作りって大切なのですね。

【 2010/07/08 (木) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪
↓は篆刻と書いて”てんこく”と読みます♪
まさに、書などにぽちっと押す印に使われる本格的!?な文字です。
私好きなんだよね~これ♪


☆ayumiちゃん♪

そう♪やっと送ることができました!

丸太屋さんのかわいいでしょ~(*^^)v
来てくれたときに見せるの忘れてたんだよね~^^;

お家がテーマ!?
どんな風になるのか楽しみだ~!!


☆おいしっぽさん♪

そうですね!
他の作家さんたちのほうが、とっても素敵にディスプレーされているので、勉強になってます^^v
【 2010/07/09 (金) 】 編集
タイトル
お久しぶりです♪
この前は、プレゼント企画の応募ありがとうございました。
残念でしたが、また次回応募してくださいね。

ハンドメイド頑張ってますね~
おうちのコトも頑張っているので、私も見習わなくては!!!
起用じゃない私なので、いっつも偏っちゃうんですよね^^;

【 2010/07/09 (金) 】 編集
☆imuretさん♪
またプレ企画してくださいね~♪楽しみにしてますよ^^v

いやいや、私は暇ができると家でグータラしちゃうので、なかなかお家が片付かないんだ!
逆に今は忙しので、暇を見つけてやれるんだ~♪おかしな性格です(;´∀`)
【 2010/07/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


