2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家のことをやっと・・・

まず、最初に、お友達のayumiちゃんですが、ショップオープンが決まったようです!!
素敵なとんぼ玉や、ガラスで作ったアクセが並んでます♪
現在プレビュー中♪ ぜひ遊びに行ってみて♪→(*^^)v



昨日は暑かったですね~!!

ついに仙台でも、30℃を超えました!!

そんな暑い日でも、私はお店番で、涼しい・・・というよりも寒いくらい!
の店内に、一日いました。

昨日もたくさんの方々にお嫁にもらっていただき、感謝感謝でございます!

例のころりんバッグも、無事店頭においてまいりました!

さて、今日は久しぶりに自宅ネタ♪
久々に大きなお買いものをしたんだけど・・・

続きは追記からね~♪
大きなお買いものはTV以来。

PCを買い替えました。
今までのは、義父よりいただいたものなのですが、
最近、うちに来ると必ずと言っていいほど、古いPCまだあるのか?と聞きます。

古いPCには、ビデオ撮影したものがそのまま保存してあるので、まだ捨てられずにいました。

PCお父さん使い多いいんじゃないのかな~。

そんなわけで、このたびNEWPCが我が家へやってきました。
買いに行ったのは6月最後の日曜。
我が家へ来たのは、7月2日。

しかし、なかなか開ける暇がなく、今までほったらかしにされておりました。

PCデータのお引っ越しを昨日やっと終わらせ、
使い始めてみましたが、

やっぱりキーボードがイライラ~!!
感覚が違うし、間隔も違うから、ま~打ち間違いが多い多い!!
慣れるまで大変ですね!!

ちなみに買ったのはこれ
RIMG0644.jpg
お引っ越し終了後に取ったので、壁紙もモンハンに変わってしまったけど。
やっぱり画面、奇麗です♪
TVも見れるものにしたので、旦那と子供たちのTVの取り合いがなくなるのでよかった(*^^)v

そしてついでにこちらも
RIMG0645.jpg
いまどきのプリンターもすごいんだね!!
こちらもやっと箱からだしてもらったの。

まだ設定されずにいるんだけどね!!

それと、空気清浄機

♪プラズマクラスターは○○だけ♪♪

で、おなじみのやつ!
この時期、家は北側の部屋がカビ臭くなります(;一_一)
県営団地なので、仕方ないんだけどね。

だから、まえからほしかったもの。
やっと買うことができました。

家族の健康が大事ですからね♪

そしてついで!?に旦那さまのズボンプレッサー♪
こちらは買い替え。
スーツのズボン、アイロンがけって大変ですよね!

これなら簡単だし、奇麗にかかるし♪
旦那様が自分でかけてくれます♪


さて、イベント情報ですが、
予定がたくさん入ってます・・・というか、入れたのは自分だけどね(;一_一)

大丈夫か!?ってくらいなんだけど、頑張ってみようかなと思って♪

これから少しずつ、お知らせしていきたいと思います。



明日は、ころりんバッグ新作をご紹介。
リベンジ・・・できたかな!?


今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

【 2010/07/09 (金) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
タイトル
こんにちは、ぴゅありんです^^
今後を見据えてHN変えてみました!よろしくお願いします☆

プリンタ、うちのと同じです!!
コピー機能と無線LANが付いているものが欲しくて買い換えました。
前に使ってたプリンタもインクがまだ残っているのでたまに使っています(^^ゞ
プリンタって何気にインク代かかりますよねぇ。
機種が違っても同じ型のインクが使えればいいのに・・・っていつも思います。

【 2010/07/09 (金) 】 編集
☆oRieさん♪
うんうん(*^^)vHN変えたの知ってたよ~^^v
着々と前に進んでるようですね♪

同じプリンタ?
店員さんに勧められたものを買ったんだ~(;´∀`)
そうそう、前のプリンタもエプソンだったんだけど、インクが違うみたいで買い替えだよ(TдT)うちのはかなり古いやつだったみたいだから・・・詰め替え用の持ってるから、それ使えます?って聞いたら、
番号が違うと中身も違うから壊れちゃいますよだって!Σ(゚д゚lll)ガーン
【 2010/07/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


