2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画しまーす(*^^)v

さてさて、覚えている方はいらっしゃるでしょうか?

ずーと、ずーと前に、なにか企画してますよ~的なニュアンスの言葉を発していたことを!

ついに重い腰をあげました・・・

大したものではありませんが、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、私からプレゼントをご用意しました。

興味のある方はぜひ追記も読んで、ご応募してください。

たくさんのご応募、お待ちしております(*^_^*)

では、追記をどうーぞ♪↓
作品自体は、もう1カ月以上も前に出来上がったいたのですが、

最後の仕上げがほったらかしで(TдT)

やっと形にしました。

今回は3点。

三名の方へプレゼントです。

A賞
RIMG0654.jpg
今回のイベントへ、宛名シールとして出品中のものを。
持ち手の下の方に傷?へこみ?があり、枠が切れてるようにみえますが、
印面はきちんとつながってますので、ご安心ください。

サイズは約7×4㎝

使用例は、こんな感じ
RIMG0655.jpg
8.5×5㎝のシールに捺してあります。


B賞
RIMG0656.jpg
こちらも宛名はんこ。

みなさん、たくさんのスタンプをお持ちだと思うので、
その手持ちのスタンプを使ってかわいくアレンジして使ってもらうために、
あえてシンプルにしてみました。

10.7.17 005
7月17日 追記(緑字)

↑B賞、こちらの作品に変更します。
図案は同じなのですが、出来に不満があったため、彫りなおししました。

ぱっと見、あまり変わりはないと思う方もいるでしょうが、
私的にはかなり違っているので、こちらをプレゼントします。

やっぱりこっちの方がいいわ♪
って方がいらっしゃいましたら、変更しますといって、コメント入れてください。
こちらの記事のコメント欄から、お願いします。

試し捺し↓

10.7.17 006

持ち手はこれからつけますね♪

RIMG0657.jpg
こんな感じに♪
オリジナルで楽しんでみてください♪

このシールは、ダ○ソーの ザ・はって便利!ってやつ。

そして最後に
C賞

RIMG0658.jpg

こちらも発送時にポンとおしてほしいはんこ。

お友達の中には、委託をしていたり、ショップをオープンしたりと、
自分の商品を発送売る機会のある方々が多いので。

そして私自身、交換会の時に、こんなハンコを作って捺したいな~って思ったので。

本当は、自分用に♪
と思ったんだけど、太っ腹な私なので、プレゼント~♪

さてさて、みなさんhしいものはありました?

ぜひぜひご応募してくださいね♪

応募資格は

これからも私と仲良くして下さるかた

当選した場合、私にご連絡先などを教えても構わないという方。

この記事のコメント欄から、ほしい商品を記入のご応募ください。

はじめましての方も大歓迎です♪
この企画を機に、私と交流を持ってほしいと思います。

そして、↓のランキングをぽちっとしてから、応募してくださいね♪

それでは、ご応募お待ちしております。

締め切りは7月25日23:59まで。

またまた追記

持ち手は、バルサ材を使用しております。
販売用にはちょと柔らかすぎて使えなかったものです。
プレゼント・・・ということで、ご了承いただければと思います。



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪


【 2010/07/10 (土) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(15)
応募します~~
やった~一番のり?!(当たった気分(^^;))
これからもずううううっと仲よくしてください~~
C賞応募でお願いします!(これほんと欲しい~!!)

いつもriemanちゃんの繊細なはんこにうっとり~です!
忘れられないのは英字長文ハンコ!
あれはほんとすごかったな~
バタフライも好き~
アクセもかっこよくって、いつも勉強なってます!
これからも遠き地より応援してるね!
どうぞよろしくです~
【 2010/07/10 (土) 】 編集
タイトル
わ~いプレ企画!応募します!
riemanちゃんたらイベントで忙しいのに太っ腹~^^
Aと迷ったけどB賞でにします
あれやこれやとアレンジするの楽しそう

今はイベントがあるからなかなかshopは出来ないかもだけど
いつまでも待ってるよ~
【 2010/07/10 (土) 】 編集
はじめまして^^
応募させてください♪
偶然 こちらにたどり着いて 時々おじゃましてます♪
とても素敵なハンコを目にして ときめいていました^^
A賞で お願いします♪
これからも時々おじゃまさせてもらいます。
よろしくお願いします。
【 2010/07/10 (土) 】 編集
はじめまして
はじめまして!
本日モールでハンコを購入させていただきました!(お花模様の)

とっても素敵な作品が沢山あって、ものすごく迷いました!

そしてブログを拝見したら、プレゼント企画をされていたので……応募させていただきます!

C賞でお願い致します!
【 2010/07/10 (土) 】 編集
タイトル
はーい、応募します♪
A賞でお願いします。

前に頂いたハンコも大活躍しているよ^^
イベント、頑張っているね~
【 2010/07/11 (日) 】 編集
タイトル
ぜひぜひ私も応募させてください!
どれにしようか迷いますが・・・
C賞でお願いします<m(__)m>
市販ではなかなかないハンコですもんね。

今後ともよろしくお願いします^^
【 2010/07/11 (日) 】 編集
タイトル
こんにちは~^^*
わ~、プレ企画だぁ~♪

私も応募しまーす。
B賞でお願いします☆
どれもかわいくって悩んだよ~。


今日もお店番だよね、お疲れ様。
ポチっとな☆
【 2010/07/11 (日) 】 編集
わ~い!!私も応募しま~す♪
riemanさん、これからもず~っと仲良くしてくださいね。

A賞でお願いしま~す。
ポチッ♡
【 2010/07/12 (月) 】 編集
私も応募しま~す♪
3個ともいいですね!!
悩みますが・・・・C賞がほしいです!!

イベント頑張ってくださいね!!
【 2010/07/13 (火) 】 編集
お久しぶりです~^^
バタバタしてて、なかなか訪問出来ずにいてごめんなさいm(_ _)m
ぜひ応募させてくださーい♪
B賞でお願いします!
【 2010/07/14 (水) 】 編集
応募させてくださぁ~い♪
初めまして!ですが…
以前からriemanさんのBlog読ませて貰ってました♪コメントもせず読み逃げすみません(;^_^A
そして初めてのコメントがプレ企画の参加コメですみません(´ω`)
私も応募させてくださいネッ♪C賞希望です!ヨロシクお願いしまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜
【 2010/07/15 (木) 】 編集
はじめまして!
初コメントですがよろしくお願いします(^^)
希望は B です。
どれもこれも素敵でかなり悩みました=。
【 2010/07/15 (木) 】 編集
忘れる前に応募しまーす^^
C賞がいいなぁ。
こういうはんこまだ持っていないから。
これからもいろいろよろしくね。
【 2010/07/15 (木) 】 編集
気づいたら嬉しい企画が~~!!
私も応募しちゃっていいですか?照
はいはい!こちらこそ仲良くしてください~♪

c賞がいいです☆
太っ腹なriemanさん、よろしくお願いします~
【 2010/07/17 (土) 】 編集
とってもご無沙汰しています^^;
そして、久しぶりに来てみたら嬉しい企画が~
応募させてもらっていいですか?

迷いに迷って…A賞でお願いします♪
もちろんポチしておきますね~
【 2010/07/24 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


