2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまたせしました! プレゼント発表です♪

大変お待たせしてしまい、応募してくれた方々にはご迷惑をおかけしてしまいました(;´∀`)

毎日のこの暑さと、次男のサッカーの試合などが重なり、プチ夏バテ気味で、PCに向かう気力もありませんでした!!

これ以上お待たせ出来ないと思い、頑張って抽選しましたよ!!

さてさて、どなたが当選されたのかな~♪

追記go~!
まずはA賞から♪
10.7.29 006
10.7.29 007
まぜまぜ・・・・




10.7.29 008

dreem-roomさん♪

おめでとうございます♪

続いてB賞

10.7.29 009
10.7.29 010
この方!



10.7.29 011

bambie*ちゃん♪

おめでとう~!!


最後にC賞♪

10.7.29 012
一番人気でしたね♪
10.7.29 013

この方へ!



10.7.29 014

vanillaさんでした~!

おめでとうござます♪

当選された方々は、左にありますメールフォームから、
ご連絡先をお知らせください。

bambie*ちゃんは、交換会で交換会で知っているので、大丈夫です^^v

はずれちゃった方、ごめんなさい・・・

たくさんの方々に応募していただけて、本当にうれしかったです♪

また機会があったら、企画したいと思います。

本当に、ありがとうございました♪
そして、遅くなっちゃってごめんなさい。


今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

【 2010/07/29 (木) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(13)
はずれちゃった~(T_T)残念。
でも、この記事のコメント一番乗り~ペタン。
これからもブログ楽しみにしてます!
そういえば、riemanさんのプロフィール、お子さん達の年齢が去年のままかも・・・
【 2010/07/29 (木) 】 編集
残念です~
でもドキドキが楽しかったです♪
当選者の方々、おめでとうございます~☆
【 2010/07/29 (木) 】 編集
まだかなまだかな~って待ち望んでましたよ^^
でも外れちゃったナ^^;

水分・塩分しっかりとってくださいね~!
熱中症ぎみだった私が言うことないけどねf^_^;
【 2010/07/29 (木) 】 編集
あ~残念;;
bambieちゃんに見せてもらうよ~
イベントで忙しいのに楽しい企画をありがとう

こんだけ猛暑だとバテるよね
いつもは寝る前に少しだけのエアコンも
今年はガンガンです
電気代怖い~
【 2010/07/29 (木) 】 編集
当たった方々おめでとうございま~す!

私は運が無かったですが、素敵な作家さんを知る事が出来たので結果的には良かったです!

またちょくちょく遊びに来ま~す(^_^)v
【 2010/07/29 (木) 】 編集
あ~、残念。
でもドキドキ感を楽しめました♪


【 2010/07/29 (木) 】 編集
残念・・・
でも、楽しかったです♪
イベントや色々忙しそうですね~
体調に気をつけてくださいね^^
【 2010/07/29 (木) 】 編集
こんにちは^^
あ~残念です。。。私、クジ運ないなぁ~(^^ゞ
また機会があったら企画して下さいね!
【 2010/07/30 (金) 】 編集
キャー*≧∀≦)ノ
当たってるうぅ~!!!
嬉すぃぃぃぃ❤
私、今年くじ運いいのかも~
ありがとう~、楽しみにしてるね~♪


プチ夏バテは大丈夫ですか?
水分補給・塩分補給は忘れずにね!
8月もまだまだ暑いみたいだから・・・頑張って乗り切ろう~。
【 2010/07/30 (金) 】 編集
キャア~~☆☆
当たってるぅ~!!本当ですか~?!
一番人気で競争率高かった賞に当たるなんてメチャメチャ嬉しいです(。≧∇≦。)
ありがとうございます(^^)v今携帯からなので、PCからメールしますね~♪riemanさんヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2010/07/31 (土) 】 編集
riemanさん♪プレゼント企画ありがとうございます♪
当たると思ってなかったので 嬉しくて嬉しくて興奮してます^^;
メールさせていただきました。届いてますか?
よろしくお願いします。
【 2010/07/31 (土) 】 編集
こんばんは~♪
超~~お久し振りです!
すっかりダラダラモードで過ごしてます。。。
でももう8月だし、何とか動き出さなくてはねぇ~

私がダラダラリン~としてる間にも
お友達のみなさんはちゃんと手づくりされてて、
偉いわぁ~
これは歳のせいかしら?
私のさぼりグセがひどいだけ??泣
【 2010/08/01 (日) 】 編集
当選の方々おめでとうございます♪
私は~~~~残念!!

でも、久しぶりのドキドキ感が よかった~♪
【 2010/08/02 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


