2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大病かと思ったよ・・・(>_<)

プレ企画当選された方、ご連絡ありがとうございます。

発送準備が整いましたら、速やかに発送したいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいね♪

さて、タイトルにありますように、

プチ夏バテ後、金曜の朝起きた途端にすごい頭痛!

旦那の弁当も、子供たちの朝食も作ることができず、また布団へ直行!!

脳血管に異常か!!

さてさて続きは↓から♪
布団に入り寝ていても頭を動かすだけでズキズキ、ガンガン!

なにごとか!?と少々不安になりながら、一日中、寝てました。

金曜日だし、病院行くなら今日しかない!
って思うんだけど、こんな状態で運転なんかできないし・・・

結局死んだように動かずじっとしてました。

こんなとき、いつも頼りになるのが長男!

お昼にそうめんゆでてくれたり、茶碗を洗ったり。
夕飯のご飯を炊いてくれたり。

土曜、日曜となるにつれだいぶ頭痛は治まってきたので、ほっと一安心。

しかし、何なんだろうかこの突然の頭痛は・・・

母には、最近生理の時に頭痛があるって言ってたでしょ?
それじゃないの?

ってきかれ、その時はもう終わってるから違うよ~。

って答えたんだけど、
よくよく考えたら、7日目あたりなんだよね~(;一_一)

5日目くらいですっかり終わってたから、忘れてたのよ。

はい。それでしたね・・・

あ~、病院行く気でいたからほっとしたわ~(^-^)

そんなこんなで結局2日以上寝てばっかりだったから、
体が重くて重くて・・・

やっと今日、いろいろ動きだしました。

明日からまた作品作り始めなきゃ♪


病み上がり!?のため、↓プレ企画のコメントへのお返事は、省略させていただきます。

皆様のコメントには本当に感謝しています♪

これからもたくさんコメントしてくださいね♪

出来る範囲内でお返事したいとは思ってますので。
よろしくお願いします。

今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

【 2010/08/02 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(7)
具合良くなってよかった^^
忙しかったり、ストレスたまったりした月は生理痛がひどくなったりするのかな?!
私は生理が始まる前の数日間、頭痛と気分の悪さに悩まされるよー。でもその月によって辛かったり軽かったり。
もう8月だね、作品作り頑張ろう♪
【 2010/08/02 (月) 】 編集
びっくりしたね~。頭痛は痛いし怖くなるよね~~
繰り返しているようならだいたい生理のときに・・・っていうのもわかってるから病院で対処法があるのか聞いてみるのもいいかもね。。。
いっぱいやらなきゃならないことがあるけど、体が一番、無理せずがんばってね~
【 2010/08/02 (月) 】 編集
あるある~><
私はすごく軽かったのに近年すごくひどくって
頭痛、腰痛、イライラのどれかが順番に来るよ~
先月なんていつもは五日で終わるはずが
二週間もだらだら続いちゃって
超ドキドキして検診に行ったわ^^;
ホルモンのバランスが崩れてたみたいで
また続いたら来てって言われてちょっと安心
頭痛もひどい時は病院行ってね
8月もまだまだこれから、頑張っていこう>私?
【 2010/08/03 (火) 】 編集
びっくりしたじゃない~(>_<)

もう大丈夫?
でも毎月あるようなら大変だよねぇ・・・
私はイライラがひどいからさ・・・
病院いこうか悩んでるよ。
あまりひどいようだったら病院いくことも考えたほうがいいのかもね^^
【 2010/08/04 (水) 】 編集
驚いた。
でも、回復して良かったです。
息子クンは、素晴らしいですねっ。
きっと、riemanさんの育て方もいいのだわ~~

【 2010/08/04 (水) 】 編集
大丈夫か~!
そんなに辛いときに~
本当にありがとうね<(_ _)>

頭痛、甘く見ないで!
車ぐらい運転するよっ!
【 2010/08/04 (水) 】 編集
お返事です♪
みなさんコメントありがとう♪

みんなそれぞれ痛みがあるんだね。
もう少し自分の体を大切にしなくっちゃって改めて思いました。

みんな!毎月大変だけど頑張ろうね!!
【 2010/08/05 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


