2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリノス戦&海水浴

毎日暑いですが、来月から始まる委託やイベントに向けて作品作りを頑張らねばいけませんが・・・

一昨日、昨日と遊んでました(;´∀`)

一昨日はサッカー、昨日は海水浴。

今週末はお墓参りがあるので、前半戦に頑張ろうと思います。

今日は、印鑑ケースを9個作りました。
画像は明日に♪

では、追記からサッカーやら海やらを・・・
ナイターでベガルタvsマリノスがありました。

マリノスには私の大好きなこの方が♪
10.8.8 007b

いろんな意味で今シーズンで見おさめ!?な気がするので、義父さんに頼んでチケット譲ってもらいました。

なんともさみしい気持でいっぱいで観戦しました。

でも、生で見れて嬉しかった♪

前回の全日本でこちらに来た時は、宮城スタジアムだったんで、とっても遠くて心残りだったから、

今回のユアスタでみれたので、本当に良かった。

できれば、一番油ののりきった時期を見たかったんだけど、
その時は海外だったしね~・・・

とにかく、うれしかった♪

そして、感動冷めやらぬまま、次の日は海水浴へ。

日本三景の奥松島の月浜へ。
10.8.8 017b

とてもいいところでしょ♪
しかし、なんとなく見覚えのある景色。
独身時代にちょっとした事故が起きた浜と同じかも・・・

そんなちょっとブルーになっている母をしり目に、
子供たちは大はしゃぎで海の中へ!!

小さい浜でおだやかな波なので、安心してみてられます。
10.8.8 016b

ほとんど海の中に入りっぱなしの子供たち。
元気だな~と思っていたら、

3時前に長男がふらふらになりながらあがってきて、

つ~か~れ~た~~!!

と、ぐったり。(;^ω^)

やっぱりさすがの子供たちでも、一日入っていれば疲れるんですね♪

帰りの車の中ではぐっすり寝てました^^;


さ、あとは作品作りに時間を使うぞ~!!

来月からの委託の話はのちほど詳しくお伝えしますね。

それと秋のイベントも、ayumiちゃんと一緒に福島と仙台で、過密スケジュール組んでおります。

順にお知らせしますので、お近くだったら遊びに来てね♪



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
【 2010/08/09 (月) 】 家族 | TB(0) | CM(3)
イベント盛り盛りだね!
行きたいなけど・・・何せ遠すぎるorz
遠くから応援してるからねっ(>_<)
頑張ってネ*´З`)~❤

ははは、大きくなっても車で寝ちゃうほど
た~っぷり海で遊んだんだね^^
riemanさんもサッカー見てリフレッシュできた?

コメント欄で悪いんだけど。。。
今日、無事に届いたよ~ん*^^)v
近々ブログで紹介させてね。
【 2010/08/09 (月) 】 編集
綺麗な風景ですね~。
さすが奥松島!!
家から車で行けちゃう距離なんですか?
独身時代のちょっとした事件がちょっと気になったりして。
独身時代って、いろいろ事件がありますよね~(^v^)

イベント、盛りだくさんですね。
ずっと作品づくりをコンスタントに続けられるってすごいパワーだと思うんですよ。
私はすぐに息切れしてしまうので(ハハハ)
【 2010/08/10 (火) 】 編集
☆bambie*ちゃん♪

そうなのよ~!!モリモリで、ayumiちゃんと、
大丈夫かな~・・・って心配していたくらいで(;^ω^)

リフレッシュしてきたよ~!!
たまにはいいもんだね^^v

届いたんだね♪よかったよかった(^-^)
ぜひ、bambie*ちゃんらしいアレンジ、期待してるよん♪←プレッシャー!?


☆くっぴーさん♪

事故があったんだ~。(死人が出たわけじゃないけどね)

車で1時間半くらいでいけちゃいます^^v
こんな感じの浜が点在しています。

息切れしてるよ~!!
こんな風に後には引けないくらいに追い込まないとやらないからね~(;´∀`)
まだまだ足りないのお~!!!!
【 2010/08/10 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


