2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

印鑑ケース♪

なんだか最近、夕方暗くなるのが早くなってきてませんか?

今日、7時過ぎには暗くなっていたので。
日の長い時は7時半くらいまであかるかったもんな~。

日中はまだまだ熱いけど、夏の終わりが近づいてきているんですね。

さて、追記から印鑑ケースをご紹介しまーす♪

みたい方は↓からどーぞ(*^^)v
イベント用に量産!量産!

10個の予定ですが、ひとつはまだ未完成なので、今回は9個をUP

10.8.10 001
まずは、パープル3姉妹♪

10.8.10 002
中はドットのビニコ

10.8.10 003

続きましてはパープルパッチ風生地で

10.8.10 004


10.8.10 005

赤チェック。
革タグをアクセントに。
双葉と25(ニコッ)のはんこを♪

10.8.10 006
中。

10.8.10 007
花柄で♪

10.8.10 008
中。

以上です(*^^)v

どれがどのイベントに行くかは私もわからない~!!(*^_^*)


今日はハーフハンカチを量産しましたよ~^^v

今回は大人用のも作ってみました。

合計25枚あったのですが、失敗が数枚あって、
今回新たなチャレンジもしたいので、まだ完成とまではいきませんでした。

明日仕上げられたらいいな~(*^_^*)



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
【 2010/08/10 (火) 】 布小物 | TB(0) | CM(4)
かわいい!
可愛い!

riemanさんの布作品は、配色やレース等アクセントの使い方が素敵なので、すごく勉強になります(≧ω≦)センス無いので…

どの子がどこのイベントに並ぶのか……楽しみです!
【 2010/08/11 (水) 】 編集
いっぱい出来たね~
見応えばっちりよん^^
中は全部ビニコなのかな?
表と雰囲気が合わせてあって動物柄とかかわいい~
【 2010/08/11 (水) 】 編集
ご無沙汰です♪

印鑑ケース、どれを選んでもかわいいな~♪
ハーフハンカチもとっても気になります^^

先月の長町のイベント最終日、のぞかせていただきました♪
子供たちがわがまま放題でゆっくり拝見できなかったのが残念です…。帰りに子供たちに大きな雷を落としました…。
素敵なイベントお疲れさまでした☆
【 2010/08/12 (木) 】 編集
お返事です♪
☆ぴよこ太郎さん♪

いやいや・・・おほめいただき、励みになります!!
でもね、いつも悩んで悩んで結果がこれです・・・

もっといろんなアイデアが浮かんでくるといいのにね~♪


☆三重のゆきさん♪

ありがとう~♪うれしいワ(*^^)v
そうです。中は全部ビニコです♪
既製のものあるけど、ラミネートシートで作った物もあるんだよ^^v


☆はるさん♪

お久しぶりです!!
イベント来てくれてありがとう♪
会えなかったのが残念ですね・・・

子供たちははしゃいじゃってダメなんだよね~(;^ω^)
ウチもいつもそうです(; ・`д・´)

いつか会える日を楽しみにしています♪
【 2010/08/12 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


