2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アート展、無事終了しました~!!

28日に行われましたアート展、なんとか無事終了することができました。

お天気も良く、暑かったですが、お客さまや、出店者の皆様とわきあいあい

なんとも楽しいイベントとなりました。

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

では、画像ちょっとですが、追記からイベントの様子をどうぞ(^-^)
10.8.28 001

最近お世話になっていたハミングバードさんのイベントのイメージがあったので、
作品が、私もayumiちゃんもてんこ盛り♪
ブースが小さめなのにモリモリでした~

10.8.28 004
こちらはわたくしpastimの作品が主


10.8.28 005
こちらはpuchidamaの作品たち♪


当日は24時間テレビのイベントも近くの公当台公園で行われていて、
人通りは多かったです。

私のブースから見た風景を
向かって右側
10.8.28 007
国分町交差点のすぐ近くで、向こう側にもブースがずらっとあるんです

反対側は?
10.8.28 006
賑わってますね~(^-^)

この通りは、定禅寺通りと言って、
”杜の都仙台”といえば、この通りというくらいの所です♪

冬には光のペイジェントが行われます。

こんな大きなけやき並木の下のブースでしたから、
暑かったけど、日陰になっていたので、
とっても過ごしやすかったです♪

ブログでお知り合いになった、ぴよこ太郎さんも来てくれて、
ごあいさつ出来ました^^v

とっても優しそうな方でした♪
差し入れまでしていただき、感謝感謝です。

ごちそうさまでした♪




さて、アート展にも持って行ったドンゴロスのデカトート、
ご紹介しまーす

10.8.28 002
でーーーん!

パンダちゃんですよ~!!

結構目立ったみたいで、
みなさんお手にとって、かわいい~といってくださいました♪

10.8.28 003

中は紫のドット。

実は、この作品がきっかけで、新たな出会いがありました♪

近々ご紹介出来ると思います♪


さて、明日は9月から委託販売が始まる、クーリエさんのオープニングイベントの搬入です!!
1~3日まで、泉のセルバ2Fセンターコートにて!!

たくさんの作家さんの作品もあると思います♪

私も楽しみ♪

クーリエさんが終了したら、
もしかして、もしかして、
消しゴムはんこのネットショップをオープンするかもしれません!!

予定ですけどね~・・・・

【 2010/08/30 (月) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(5)
外のイベントだったんだね
木陰とかあって気持ちよさそう
お疲れ様~^^
パンダドンゴロスかわいい~
他にもいっぱいの作品で見応えありだね
イベント続きでバテないようにね
【 2010/08/31 (火) 】 編集
お疲れ様~!!!
暑そうだけど、気持ちよさそうでいい雰囲気だね~♪
ドンゴロストート・・・まさか!の大きさだ~。
こんなに大きいとはΣ@▽@
でもパンダかわいい~

次もイベントか~
頑張ってね^^
【 2010/08/31 (火) 】 編集
お疲れ様~!!
この猛暑の中、屋外でのイベントは大変だったのかと思いきや、ケヤキ並木の下の木陰だったら気持ち良かったんですねぇ。
たくさんの作品を並べてらして、すごいですね。
作品のディスプレイもナチュラルで素敵♡

イベント盛りだくさんで、すごいパワーですね~。
私も見習いたいな~。
なんて、今年イベント一回限りの私です(-_-;)
【 2010/09/01 (水) 】 編集
お久しぶりです^^
イベントに委託販売開始に忙しそうですね!
でも、楽しそうです♪

私もマイペースに委託販売やイベント参加して
いけたらなぁ~と思ってます☆
【 2010/09/02 (木) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

うん(^-^)
ほんと気持ちよかったよ♪

☆bambie*ちゃん♪

デカトート、ほんとにでかかったでしょ(*^^)v

がんばるよ~^^v


☆くっぴーさん♪

ありがとう♪
ほんと気持ちよかったよ♪

くっぴーさんもがんばってね♪
応援してまーす^^v

☆imuretさん♪

お久しぶりです♪
忙しいけど、やっぱり楽しいね♪

imuretさんもがんばってるよね♪
お互い楽しもうね!!
【 2010/09/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


