2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ♪

セルバでの、オープニングイベント、無事終了しました。

とても賑わったようです。

私はいけませんでしたが、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

これからは、セルバ5Fのクーリエに作品を置いてありますので、
セルバにお越しの際は、ぜひのぞいてみてください♪

さてさて、本日は、うれしいサプライズプレゼントのご紹介です♪

送ってくれた方はこの方♪
10.9.4 002

そして、私もささやかなサプライズをしました♪

さてさて、追記からどうぞ(^-^)
まずは、いただきものを♪

送ってくれた方は、bmbie*ちゃん♪

この前のプレ企画のはんこのお礼にと♪
10.9.4 001
早速使ってくれてました♪
やっぱりシンプルなので、周りに捺してあるかわいいワンちゃんはんこの邪魔にならずに
しっくりいってました♪
さすがbambie*ちゃん♪


そして・・・
あの↑バンビちゃんの絵が描かれた袋を開けると~・・・

10.9.4 003

うは~(*^_^*)

前にUPしていた切手風のお馬さん~!!
ブログ見たとき、とっても素敵~って思ったやつじゃん!!

うれし~~~!!

やっぱりとっても綺麗なんだよね~!!

10.9.4 004
ほらほら♪

すごいでしょ!
この図案がたまらないよね!!

センス良く飾ってみたいんだけど、
センスないからな~・・・

でも、今からムフフってにやにやしながらどんなふうにアレンジしようか考えてます(*^_^*)
アー楽しい♪

bambie*ちゃん!

本当にありがとう♪
とってもうれしかったよ^^v



そして、私がサプライズした方は、

みきさん

jyuriemiさん

のお二人♪

お二人とも、ずっと前にプレ企画をされたときに、
当選し、素敵なお品をいただいていて・・・

気にはしていたんだけど、すっかりお礼が遅くなっちゃって(;´∀`)

jyuriemiさんは今回私がのプレ企画のこちらをご応募して下さったので、
その品を。

RIMG0658.jpg
こちら♪

ぜひぜひ使ってくださればと思ってます♪

jyuremiさん
本当におそくなっちゃってごめんなさい(;´∀`)
あのティッシュケース、大事に使ってます♪


みきさんには、かってにみきさんのイメージでこんなはんこを送っちゃいました。

画像撮るの忘れちゃったので、みきさんが素敵にとってくれていたのでお借りしました(;´∀`)
mikiさんへ01
こちらのドイリーはんこを♪

mikiさんへ02

みきさんはとってもセンスがあって素敵な作品ばっかり作ってて、
いつもすごいな~って思いながら見てました。

そんなみきさんが好きかな~って思うドイリーの図案のはんこを勝手に送っちゃいました

気に入ってくれるか不安でしたが、喜んでいただけたみたいなので、一安心。

ぜひ使ってくださいね♪

そしてお二人に同じものを
mikiさんへ03
蝋引きした袋を♪

本当に遅くなっちゃったお礼でした。
【 2010/09/04 (土) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/05 (日) 】 編集
紹介ありがとう^^*
いきなりだったけど、気に入ってもらえてよかったよ♪
どんな風にアレンジするのか、楽しみにしてるよ^^
そうそう、封筒に使ったわんこのハンコはももぞ☆さんのなんだ^m^*
コラボ♪コラボ♪

riemanさんもサプライズしてたのね~。
どちらのハンコも使い甲斐がありそうね^^*
【 2010/09/05 (日) 】 編集
素敵なサプライズ ありがとうございます
届いたときには ビックリでした!!
封筒を開けてまたビックリ!!

とっても素敵なはんこと蝋引きの袋
大切にたくさん使わせていただきますね♪
本当にありがとうございました!!

切手風のお馬さんもとっても素敵ですね
【 2010/09/06 (月) 】 編集
お返事です♪
☆秘こめさん♪

今メールしました~^^v


☆bambie*ちゃん♪

うんうん♪
ももぞ☆さんのだってわかったよ^^v
かわいいね~(*^_^*)


☆jyuriemiさん♪

すぐにメールもいただいたのに、お返事せずに、むしわけありませんでした。

ぜひ使ってくださいね♪
【 2010/09/07 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


