2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作はんこご紹介♪

すっかり忘れていた(;´∀`)のですが、

25日泉マルシェに、クーリエさんが参加します!!
私の作品も並びます♪

ぜひ遊びに来て観てくださいね♪

泉マルシェHP→こちら




今日は福島へ作品を送ろうと思っていたのに、
荷物を持っていくのをすっかり忘れて家を出てしまい・・・

ayumiちゃんへ・・・・

明後日発送しまーす!!
よろしくね~^^v


というわけで、福島へ旅立つはんこたちの中から、
まだブログで紹介していない作品もあったので、今日は一気にご紹介♪

追記からどーぞ^^v

その前に・・・

はるさんkらいただいたせんべい汁、本日いただきましたよ^^v

10.9.22 029
鍋が出来てからこんな風に割って入れて、ふやけてきたら完成!!
作り方にはどんな鍋にでもOKってあったので、
今日はもつ鍋にしたのでそれに入れてみた♪

すいとん・・・みたいでとってもおいしかったよ~♪
もっちりしてて(^。^)

あ~あ、もうあんなにあったお煎餅、なくなっちゃったよ・・・

さ、悲しんでないではんこ、はんこ♪
10.9.22 026
集合~!!

ほとんどは人気があるモノばかりですが、その中でまだ紹介してなかったんじゃないんじゃないかな~ってものを

10.9.22 003縮小
カメさんのふきだし。
一言書いて使っていただきたい。

10.9.22 005縮小
こちらはひつじバージョン♪

10.9.22 020縮小
10.9.22 022縮小

そしてこちらは、おすそわけ 的な、ほんきもちです。
以前オーダーいただいたもので、とてもかわいくできたので販売することにしました。

10.9.22 002縮小
そして雪だるま。
こちら雪だるまとしては以前に作ったものですが、
今回は、マフラーと帽子を重ね捺し出来るようにしたの♪
10.9.22 001縮小
そして、こんな風に箱に入れて。
重ね押しのパーツは、持ち手をつけると捺すときに邪魔になるので、持ち手はつけません。

今月の納品が終了したら、これらの作品をネットショップでも販売しようと思っています♪
【 2010/09/22 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)
おっと、ここでも冬を先取りだね~
雪だるまのはんこかわいー^^*

ふきだしのも結構ツボー!
羊がかわえ~´∀`*

今、はんこ熱がちょい沸きしつつあるんだー。
彫り彫りしたいー
【 2010/09/22 (水) 】 編集
雪だるま♪ かわいいですね~♪
全部 素敵で欲しくなっちゃいます~♪
【 2010/09/24 (金) 】 編集
お返事です♪
☆bambie*ちゃん♪

もうこっちはすっかり涼しくなって冬にまっしぐらだよ~!!

吹き出しいい感じでしょ♪

お♪
ホリホリぜひしてよ~ん♪


☆dream-roomさん♪

ありがとう♪
苦手なイラスト、がんばってます(*^_^*)
【 2010/09/24 (金) 】 編集
こんばんは~♪
吹き出しシリーズ?のはんことても可愛いですね~♪特にカメさん可愛すぎます(*´∇`)

雪だるまも多色押しでほっこりする可愛さ!これからの季節にかなり使えますネッ♪
【 2010/09/28 (火) 】 編集
お返事です♪
vanillaさん♪

ありがとう♪
そんな風に言ってもらえると自信になります^^v
カメさん私もお気に入りで、シリーズ化しはじめてます^^v
【 2010/09/29 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


