2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンケース♪

仙台市では、2学期制なので、昨日まで学校は秋休みでした。

連休からの5日間。。。

あっという間に過ぎ去って、
また平和な日々がおとずれます(*^_^*)

さて、今日は次回のイベントに向けて、ペンケースを!!

と意気込んで栽断5個分。

前回と作り方を変えて作くりたかったので、とりあえず失敗したら旦那でも使えるかな~という柄をつかって。

10.10.15 001

ちょっと気にいらないな~。
ちょっと深さがありすぎる。。。
いっぱい入れたい人にはいいかもしれないけど。

10.10.15 002

オリジナルの革タグ(*^_^*)
ヌメ革を使用。
だんだん革の扱いにも慣れてきて、いろんなものに変身できるようになってきました♪

10.10.15 003
中。

形は気にいらないけど、失敗ではないで、とりあえずイベントに並べてみます。

気にいってくれる方がいるかもしれないもんね♪

ネットショップもオープン中です^^v




ランキング参加中です。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v



そして、そのイベントですが、
11月3日、杜の都のアート展に出展します♪

仙台在住の方ならご存知、年に一度の大イベント!
ついにわたくしも出店することになりました♪

今からドキドキワクワク♪

出店場所はまだ未定ですが、もう少ししたら決定すると思います。

たくさんの作品を並べるために、ペンケースの他に、プードルファーを使ってあるものを作ろうと栽断しました。

しかーし!ファーの糸くず?がすごい!!
出来るだけ動かさないように、保管中。

出来上がりが今から楽しみにしているんだー♪
見せられる出来だといいんだけどね(*^^)v


【 2010/10/14 (木) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)
No title
今時の子ってすごくペンとか持ってるから
意外とこのサイズいいんじゃないかな?
イベントもまだまだ続くんだね
がんばって~^^



【 2010/10/16 (土) 】 編集
No title
こんばんは♪
わたしはいっぱい入れちゃう人なので大きめの
ペンケースがいいです^^
革タグがポイントになってますね♪

ファー、使う時はやるぞ!って思いますよね^^;
去年使って今年はしまってあります(>_<)
【 2010/10/18 (月) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさんへ

そうだね~♪
私も確かに若い時はいっぱい入れてたっけ(*^_^*)
いいかもね♪


☆rinrinさん♪

いっぱい派、結構いるのかもね(*^^)v
革タグ、はまってます♪

ファー、私は去年しまって、今年使ってます(笑)
【 2010/10/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


