2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革!革!革!・・・バッグハンガーに、ネックレストップ、ミニマルシェバッグ

今日は週に一度のお楽しみ、ヨーガの日でしたが、

色々とやらなければいけないことがたくさんあって、お休みしちゃいました(´;ω;`)

ヨーガも習い始めてもうすぐ一年!

はじめは見るも無残なポージング、「ウッ・・・」とか思わずもれる声。

そんな落ちこぼれな生徒も、今となってはいろんなポーズも覚え、時には綺麗だね~なんて
ほめてもらったり(*^_^*)

成長しました。

そして何よりうれしいことは、
チクチクさん達には切実な痛みの肩甲骨から肩、腰までのあのバキバキ・・・

あれがなんともすっきり解消されちゃって♪
全然痛みがない!とまではいきませんが、
以前の辛さに比べたら!

ほんとにありがたいです。

これからもがんばって続けていきたいです♪

さて、今日は、革小物を一気にご紹介です♪

続きからどうぞ(*^_^*)


ランキング参加中です。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v

まずは、バッグハンガー♪

以前、プレ企画でみきさんから頂いたバッグハンガーが、重宝していて♪
みなさんにも広めたい!と思い、私も作ってみることにしました。

10.10.27 003
いかが?

革で作ってあるものもたまに見るけど、プックリしてなくって、可愛いと思えなかったので、
どうにかぷっくりさせたくって、試行錯誤いたしました。

ぷっくり感が伝わります?

10.10.27 004


巾着ではなく、チャームにしようと思ってます。


つづいては、ネックレストップ

これは、
10.10.21 002
このバッグチャームを作った時に、これでネックレスもいいかも♪
と思っていざ作ろうと思った時、
ハートの形もいいかも♪

プックリしてたらまた可愛いかも♪

ってんで、こうなりました♪
10.10.27 002
この形は、私のはんこからとりました。

画像がないかと今探したのですが、なかった(;´∀`)
UPしたことなかったのかな~・・・

近いうちにUPしてみますね♪

可愛いでしょ♪
このプックリがたまらない(*^_^*)

これと一緒に何を合わせようかと只今考え中♪
出来上がりをおたのしみに♪

そして最後に、ミニマルシェ

10.10.27 005

自己満ですが、かわぇ~♪(*^_^*)
10.10.27 006
これくらいの大きさ♪

10.10.27 007
ぶら下げるとこんな感じ♪

こちらもネックレスにする予定です(*^_^*)

さっ!追い込み・・・追い込み・・・_| ̄|○


ランキング参加中です。
頑張れ|~~の応援に
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v
【 2010/10/27 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/28 (木) 】 編集
No title
皮使いでナチュっぽいバックハンガー
いいね^^
私もデパートで皮のバックハンガー見たけど
ペタって貼ってあるだけみたいなのに○千円!
さすがアナコンダ?!びっくりしたもん
プックリハートもマルシェバックもかわいいな~
【 2010/10/29 (金) 】 編集
No title
さすが、さすが^^
革のバックチャームかわいい~
革のミニマルシェまで作るとはすごい。
私はなんとかして型抜きしたくてね~
アイデア降りてこないかな(笑)
【 2010/10/29 (金) 】 編集
お返事です♪
☆秘コメさん♪

ありがとう♪
メール見てくれた?^^


☆三重のゆきさん♪

ぎゃはは(*^_^*)アナコンダ~!?そりゃ高そうだ!!

革のプックリはまりそう♪


☆ayumiちゃん♪

ありがとう~♪
私もがんばってるよ^^v
【 2010/10/30 (土) 】 編集
No title
嬉しいなっ♪
あまり特定人ばかりほめないようにと思いつつ、
と~っても体の動きが良くなって、
関節や筋肉がしなやかになったね♪

これなくても、ワンポーズでも気に入ったものを取り入れてね♪

★姿勢が良くなっているよ
★顔色が良くなっているよ
★歩き方がシャンとしてる~
★ちゃんと自分の身体に集中しているなぁって感心しているよ~

来週は火曜日です。前日だから、無理せずにね
【 2010/10/31 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


