2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポストカード出来上がり!?

いや~!!
昨日は寒かった~!!7℃いかなかったんですよ!!!
一月上旬並みだったとか!

頑張ってつけなかったストーブについにスイッチが入ってしまいました。。。

そんな寒さと雨のためだったのか、次男が今朝39度台の熱を!!

膝関節が痛い痛いと泣きじゃくり、

ま、、、まさか、、、インフル、、、???

朝一に病院行って検査したって反応でないから、午前の受付ぎりぎりに行ってみた。

が、まだ反応しないかもね~なんて言われながらも検査したけど、
陰性。

熱が引かなかったらまた検査だね。だって!!

そのころにはタミフルも効かなくなっちゃうんじゃないかしら!?

そして、タイミングの悪いことに、今度の日曜日は、家族で郡山へ行く予定だったのに!!

なぜなら、 郡山市ビッグパレットにて
シトロン秋祭り ハンドメイドフリマに行こうとしてたのよ!!

だけど、無理っぽいな~。
残念ながら。。。

ayumiちゃん、ごめんね~!
私の分まで頑張ってね!!

ということで、今日はポストカード。
続きからね~


ランキング参加中です。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v

図案、どうしようか悩んだ悩んだ!

悩んだ末にいいアイデアも浮かんだけど、形に出来んかったので、
とりあえずそちらは置いといて、も一つの方を。

実はだいぶ前から作りたかったモノ。
・・・そんなモノがいっぱいあるんだけどね~(;´∀`)

10.10.29 003
じゃん♪
なかなかの大作ですぞ!!

カリグラフィーの中の、飾りケイというものです。

印面だけではわからんとな?

はいはい。

10.10.29 004

はい。はがきに捺したよ♪

これれを、結局はおなじみのはんこをぽちぽちすると
10.10.29 005
こんなんなりました~!

スタンプラリーで、参加消しはん作家さんのブースですべてのはんこを押すと、お好きな作家さんのポストカードがもらえるという企画。

私のを選んでくれたら、これをメッセージカードとても使えるように、あえて空間を多めにとってあります。

なので、お好きなメッセージを書いて、送っていただいたらうれしいな~と思ってます。

でもね~・・・
他の作家さんのカード、ものすごく素敵なんだけど!!
こんな風にしか作れない私って、まだまだだな~って思います。。。

でも、誰かもらってあげてね~!!

ランキング参加中です。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v
【 2010/10/29 (金) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(1)
No title
うわ~素敵じゃない!?
っていうか、かっこいい!
こんなラインが消しハンだなんて見えないよ
印刷みたい
すごい、すごすぎる~
スタンプラリーするだけでもらえるなんていいな~

息子君大丈夫だった?
もうインフルエンザの季節なのね~
お大事にね
【 2010/11/01 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


