2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アート展大盛況でした♪ありがとうございました(*^_^*)

天気が心配だった昨日。

午前中はぽつぽつとたまに雨が落ちてきた時もありましたが、
お昼前からは秋分の日そのものといった秋晴れ♪

すんごい人で、大盛況でした!

私のブースからの風景

10.11.3 002
左側。

10.11.3 001
右側。

到着してすぐにパチリ。
普段の定禅寺通りのグリーンベルト。

ここになんと244組が出店して・・・

10.11.3 011


10.11.3 010
右!

ひっきりなしにお客さまがいらして。
お昼のおにぎりも食べる暇がありませんでした♪

さて、わがブース

10.11.3 003

ayumiちゃん作品は
10.11.3 004
10.11.3 005
10.11.3 006

10.11.3 004

かわいい作品ばかりでしたよ~^^v

熱烈なpuchidamaファンの方がいらしてくれました♪
ayumiワールドにはまっちゃうの、わかるな~(*^_^*)

私もね、ひとつ気になってる作品があったんだ~♪
ちょっと訳ありでお買い上げはしなかったんだけどね。
オーダーしようかともくろみ中です^^v

そしてわたくしは
10.11.3 007
10.11.3 009

オープン早々にモコモコころりんバッグちゃんがお嫁に旅立ってしまい、
お隣ブースの方があ~~!!売れちゃったの~!?と嘆いてくれて(*^_^*)

そしてアームカバーが大人気で、こちらもすべて嫁にでてくれました♪

我々のブースでご購入していただいた皆様、
本当にありがとうございました♪

お話ししながらで
とても楽しかったです♪

そして、両隣のブースの作家さん達。

実は夏のアート展でも、お隣さんと二軒隣の方々で。
こんなことってあるんだね♪と盛り上がっておりました。

次は6日に福島です。
私はいけませんが、ayumiちゃんとmama le dou(ママレードゥ)の人たちが集合します。

ぜひお近くの方は行ってみてね♪

ランキング参加中です。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v
【 2010/11/05 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(5)
お疲れさまっ♪
お疲れさま~♪
会場の雰囲気伝わる写真、いいね♪
ブログで見て気になっていたバック、すぐに売れたんだね!

本当に楽しそうで見に行きたかったです!
これからも、ず~っと●●●になるまで(苦笑)
作品、作り続けてね~!


【 2010/11/05 (金) 】 編集
No title
イベントお疲れ様で~す
屋外だったんだね
すごい人出で、楽しそうだな
ファーのコロリン目立ってるもんな~
横の小さいカゴに入ってるのはなんだろう
と思って写真クリックしたけどわかんなかった^^;
【 2010/11/05 (金) 】 編集
お返事です♪
☆itomakiちゃん♪

伝わった?よかった(*^_^*)
聞いたかな?kai*ちゃんきてくれた時にはもう無くって残念がってたんだよ♪
今度のセルバのイベント用にも作る予定だから、出来たら見せるね♪


☆三重のゆきさん♪

そうなの!屋外でした!!
夕方になると、さすがに寒かった~

画像大きくならないからわかんなかったでしょ!
あれはシュシュでした!
最後の最後前日の夜に出来上がり、画像撮り忘れたの~(;´∀`)
また作る予定だから、次回紹介するね♪^^v
【 2010/11/06 (土) 】 編集
No title
イベントお疲れ様でした。
いい雰囲気だね~。
木々に囲まれてるのもいいね。
たくさんお客さんもいて、楽しそう♪
あ~、本当どこでもドアが欲しい~!!!

riemanさんのもayumiさんのも素敵作品がたくさんで・・・
どれも手にとって見てみたいわ^^
【 2010/11/07 (日) 】 編集
☆bambie*ちゃん♪
は~い!
最高にいい雰囲気でしたよ^^v

ホント、どこでもドアほしいよね~
あったら私はbambie*ちゃんとゆきさんとの○○カフェに乱入したい(笑)
【 2010/11/12 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


