2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルバでイベント始まります♪

あ~(*^_^*) なんて清々しい朝なのでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

子供たちを出してから、久しぶりにゆっくりお掃除しました♪
台所を磨いているとき、あら~もうすぐ大掃除の時期だよ~ってふと思い、
ちょっぴり大掃除モードとなり、頑張ってみた♪

てなわけで、久しぶりに家のこと出来たのも、こちらセルバのイベントへ無事納品が済み、ひと段落ついたからです(*^_^*)

でも、来月へ向けまだまだゆっくりしてられないので、
今から少しづつ作っていきたいと思います


では、イベントに持って行ったものをちょっとだけご紹介

と、その前に、店番決まりました

21日日曜 10時~17時

25日木曜 10時~夕方(わすれちゃった!17時より早かった気がする・・・日曜に確認します。)

の二日です。
ぜひおしゃべりしに来てください♪お待ちしてます

では。
10.11.19 002
まずはふわふわコロリンバッグ♪

今回はサーモンピンク~(*^_^*)

はっきり言ってピンクって私には似合わない色だから、
今までなら絶対に!買わない色。

でもね、ハンドメイド好きな方ってピンク好きって多くない!?

という思いから、ピンクで作ってみようと決意。

結果、可愛くな~い♪(*^^)v

納品中からお客様はご覧になれるので、皆様触られていかれます^^

10.11.19 003
そしてアームカバー

福島へ持っていったものと同じ感じです

10.11.19 008
そして印鑑ケース 大量^^v

10.11.19 004
こちらふわふわコロリンバッグの副産物^^;

これまた可愛いのよね~(*^_^*)
時間がなかったのでこれひとつしか作れませんでした!

10.11.19 005
こちらはぐっと大人っぽくラビットファーで♪
レースをアクセントにいれましたよ♪
10.11.19 006
こちらもラビットファー♪
色違い&レース違いです

10.11.2 011
そしてこのような革チャームのネックレスなど。

そうそう♪
↑このマルシェバッグ、実は、お友達のアイデアだったんです♪
前回UPした時書き忘れちゃって(;´∀`)

↓で後ほどご紹介しますが、クレイ作家のdecorusheさんです。
以前会ったときに、他の作家さんの編み編みのマルシェバッグのネックレスを見て、
革で作ったらかわいんじゃない?作ってみたら?って
こんな感じになりました~♪

10.11.19 007
最後に消しゴムはんこ
コーヒーミル

他にもありますが、画像取り忘れ(;´∀`)

10.11.19 001
で、全体像がこちら♪
相変わらずのディスプレーでがっかりですが・・・

この画像見ておや?っと思った方!

するどい!

そうです。ちょっとだけですがayumiちゃんの作品も置いてます♪
こちらもぜひご覧くださいね♪

さてさて、続いてはお友達のブースをご紹介♪

以前、革リングを作ってくれたdecorusheさん
カメラ忘れたっていうから、私が撮ったので、ご紹介しまーす♪

10.11.19 011
うふふ(*^_^*)
奥の方に先ほどのふわふわコロリンちゃんが♪

そうなんです♪今回はお隣さん♪
どう?よーく見たい?

10.11.19 012
かわいいでしょ~♪
いままではお花中心に作ってたんだけど、今回、くまちゃん作ってみたんだって♪
しかもアポロでピンク~~~~♪

かわいいもの好きにはたまらないでしょうね(^。^)

10.11.19 014
10.11.19 015
それからそれからこちらはリボンリース♪

グリーンのリースにチョコのクレイが♪

他にも茶色のものや白など、たくさんありましたよ^^v
そして旦那様の革作品
10.11.19 013

ブックマーク♪
雪の結晶がかわいい^^

革作品は今はこれだけ。
週末に追加納品するそうです♪楽しみ楽しみ♪

みなさん、どうぞ、泉近辺にいらしたらぜひセルバにも遊びにきてください♪

ランキング参加中です。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
みんなのポチもガンバってるよ^^v
【 2010/11/19 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(5)
ため息
素敵な作品の数々。。
たぶん土地柄なのか、
ここら辺のイベントの作家さんにはない、
透明感を感じてます。
↓うさぎがかわいすぎるっ!!!
これをさらさらっと描いたなんて~~~すごいですぅ。
【 2010/11/19 (金) 】 編集
No title
う~かわいい
ピンクって年取ってくると意外と好きになってくるのさ~
小物は赤とかピンクも結構手に取るよ
フリフリピンクはさすがに目の毒になるといけないので
あくまでも部分使いだけどね
きっとすぐいなくなっちゃうよ
ピンクつながりでアポロのクマちゃんもかわいい~
セルバ行きた~い
【 2010/11/19 (金) 】 編集
No title
は~い!ピンク好きで~す!
YUWAの生地でお財布やポーチも作れるようになるのが目標!
いつ実行に移せるか分かんない目標(笑)

イベントいよいよですね!
今年は参加しないけど、私までドキドキしてきちゃいました(笑)
またイベントの様子、楽しみにしています♪
【 2010/11/19 (金) 】 編集
ありがとう
早速 こちらにリンクさせていただきましたよー

すごい 全部キレイに撮れてるね~
ありがとう♪

ねえ あの写真はUPしないの?ツリー(笑)
【 2010/11/20 (土) 】 編集
お返事です♪
☆おいしっぽさん♪

透明感ですか!?ホントですか!?
ありがとうございます♪
土地柄・・・そうなのかな~(*^_^*)

☆三重のゆきさん♪

あはは(*^_^*)
うんうん!そうそう!ってニタニタしながらコメントよんじゃったよ^^v

アポロのくまちゃんいいでしょ^^vザ・ピンク(笑)
ほんと、会いたーい!!


☆decorusheさん♪

はいはい~!
お役に立てたかな?
ブログに綺麗に載せたいからマクロに強いデジカメなんだよ^^v

例のね!
言われるまで忘れてた!!
言ってくれてありがとう♪早速UPしました(*^_^*)

明日、楽しみにしてるよ^^v
【 2010/11/20 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


