2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1day shop 終了しました~♪

いや~!ついに冬が来ましたね~!!

仙台で本日初雪となりました。
今もパラパラ振ってるので、明日の朝は積もってるのかな~

さて、13日月曜日、行ってきましたよ福島へ!

車で2時間ちょっと。
私的にはアッと言う間についちゃったって感じです。

これならいつでも行けるかも~!?

さて、10時スタートだったのですが、
私も10時ころに到着。

ガラス張りの建物で、中の様子が見えました。

すでにお客さまが!!

あわてて中に入ると、ディスプレイに奮闘中のayumiちゃんがいました(^ω^)

久しぶりの再会でうれしかった~!
そんな久しぶりの再会にひたっている暇もなく、お客様が。

この日も寒い一日でしたが、
とても温かい気持ちにしてもらった一日でした♪

ではではママレードゥのメンバーの紹介を兼ねてイベントレポです^^v

10.12.15 004

まずは布小物のLittle Marchさん
今回のイベントを取り仕切ってくれたのかな?ありがとうございました♪
とってもかわいい作品をつくっていらっしゃいます♪
人柄もとっても気さくで♪
以前から作品だけは拝見していたので、ご本人にあえて、とってもうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

10.12.15 003

続いては羊毛フェルトのprofiterolesさん
二人で活動していらっしゃいます。
とってもかわいい作品で、見てるとほっこり和んでしまう作品ばかり♪
ファンも多いようです(^。^)

こんなかわいい作品を作る二人ですが、とっても明るく楽しいお二人♪
チクチクしながらワイワイと楽しいお話をして♪

ayumiちゃんいわく、
よそ見しながらチクチクしてたら手を刺しちゃうんだよ~!
あの二人はすごいよ~!! って。

だから、あんな素敵な作品が作れるんだろうね♪

これからも宜しくお願いしますね~♪

10.12.15 002

こちらは陶芸の磨久さん
”みがく”と読みます♪

磨久さんとはこのメンバーの中では、一番会った回数が多いかな。
作品はとっても個性的で、使いやすそうなものばかり。

そして、ご本人はとってもスタイリッシュで個性的♪
素敵なお姉さま(*^_^*)
みんなのまとめ役。
これからも宜しくお願いします!!

10.12.15 001
そして木工のozさん
以前、仙台のイベントの時に作品を委託されていたのですが、
その時は、子供用のおもちゃなどだったので、
このようなディスプレー的な作品も作られるんだ~と感動。
しかもかわいいし、安いし!
あれよあれよと売れていきました。

いわきにいらっしゃるので、今回は委託で参加。
お会いできなくって残念でしたが、
また今度のイベントでお会いできるといいな~(*^_^*)

10.12.15 008

そして、はじめましての組み木のきのすずさん
かわいいでしょ~(*^_^*)
他にもたくさん作品あったんだけど、このかえるちゃんにくぎずけだったもので(;´∀`)

10.12.15 006

そしてこちらもはじめましてのTOMITAさん
気さくに話しかけてくれて♪
ありがとうございました♪

10.12.15 009
そして最後に、われらpastimeとpuchidama(*^_^*)

puchidama.jpg

ayumiちゃんのとんぼ玉ちゃん達撮ろうと思ったら、お客さんたくさんで(;´∀`)
撮りそこなったので、ayumiちゃんの借りちゃった^^;

そしてそして♪
ガラスのリング買っちゃった♪
ブログにUPされたときから気になってて(*^_^*)
やっぱり実物見るとかわえ~~(*^_^*)

そのリングは次回にお見せしますね^^

ayumiちゃんにはいつもいつもお世話になって・・・
こんな素敵なみなさ達とこんな楽しい活動に一緒にさせてくれて♪

本当にありがとう♪

そして、これからも、どーぞ、どーぞよろしくお願いしまーす!!


そして、昨日はセルバでのワークショップ、なんとか無事に終了いたしました!

体験してくれた方々、本当にありがとうございました♪

明日のブログでワークショップの模様をご紹介したいと思います♪
【 2010/12/15 (水) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(2)
No title
イベントお疲れ様でした~
写真見てるだけでウキウキしてくるよ^^
いろんな作家さんがいて見応えばっちり~
ワークショップの模様も楽しみにしてるよ

そちらは雪マークがついてたけど積もった?
こっちも一気に冬が来た感じで、超寒いです
【 2010/12/16 (木) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

うん♪とっても楽しかったんだよ~♪
ayumiちゃんにも久しぶりにあえてうれしかった^^

初雪振ったけど、積もるまではいかなかったε-(´∀`*)ホッ
でも、最低気温、ついに氷点下・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
【 2010/12/17 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


