2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です・・・

いや~・・・毎日寒いですね~((´д`)) ブルブル…サムー

この寒波、西の方に住んでいる方々には耐えられないのでは!?
明日から雪も降るらしいですね!

雪に慣れてない方々は、どうぞご注意くださいね!

人の心配している私ですが、
毎年のことなんですが、冬はほぼ冬眠してしまいます(TдT)

この寒さ、耐えられません!

なので正月開けてから少しずつやっていこうと思っていたハンドメイド・・・
全くはかどってません!!

だからブログのネタもない始末・・・

早く暖かくならないかな~・・・


そうそう。
先日の10日に、家族でスキー場へ行ってきました。

長男のボードの腕前が上がり、本人も自慢げに滑ってました。

次男は、根性無しなので、数回滑ってリタイア・・・

そのくせ次の日には首が筋肉痛だと騒いでおりました(>_<)・・・転びすぎなのよね♪

私も次の日に筋肉痛が来たので、まだまだイケル~!?なんて喜んでいたんだけど、
その翌日に、前の日に痛くはなかった場所も痛み出し、私の筋肉には老化しているものと、していないものとが混在しているんだ!
なんて、複雑な思いのする発見をしました。

今年は運動もしたいな~(*^_^*)
【 2011/01/13 (木) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

雪!寒くて触れません(>_<)
ボード、一回やって嫌になりました~^^;
筋肉痛は良くなりましたか~??
お大事にしてください♪
【 2011/01/13 (木) 】 編集
No title
こっちも今週は寒いよ~
スキーは3年前に行ったのが最後だな
その時は10年ぶりくらいだったんだよ!
多分もう滑れない^^;
全身筋肉痛になりそうだしorz
私も運動しなきゃな~

ブログが出来るようになったので
「三重の」を取りました
来てくれてありがとう、よろしくね^^
【 2011/01/14 (金) 】 編集
No title
 ご無沙汰しておりました。
ほんと、毎日寒いですね~。
埼玉で耐えられないなんて言っていたら、
東北では生きていけないでしょうね・・・。
子供たちは雪が降らないかな~なんて言っていますが、
私は春が待ち遠しいです。
【 2011/01/14 (金) 】 編集
No title
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年末は楽しかったです・・・

昨日、ふとブログの事を思い出しまして(笑)、riemanで検索すると
でるよ。。なんて言ってたなぁと、『rieman』で検索したら
なんと、、、、、ばっちり見れました!感動です

私も3年喪中で年賀状書いてませんが、出す人が整理できてよかったかなぁなんて
思ったりもしてます。

そんなこんなで、ちょこちょこ拝見させて頂きますので、宜しくです。

【 2011/01/19 (水) 】 編集
今年もよろしく!
寒い地方の方は寒さに強いのかと。。違うんですねぇ。
なんだか、ほっとするわあ。
今年も透明感が漂う作品を見にこさせて下さいねぇ。
【 2011/01/19 (水) 】 編集
お返事です♪
コメントありがとう♪励みになります(*^_^*)

☆rinさん♪

ボード、滑れるようになると楽しいんですけどね~^^v
機会があったら・・・ってきっとやらないでしょうね(笑)


☆ゆきさん♪

相変わらず寒いですね~!
すっかりPCから遠ざかってました(;´∀`)
今から伺いまーす♪


☆ムラさん♪

お~!ムラ~!
ってムラの方?ア○の方?

とにかくコメントありがとう♪
これからもコメントしてね♪待ってるよん(*^_^*)


☆おいしっぽさん♪

できれば暖かい所へ引っ越ししたいです^^;

こちらこそ今年も素敵な料理、期待してますね^^v
【 2011/01/20 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


