2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おむつポーチ(*^_^*)

今日の午前中、買い物に出かけたのですが、雪と言うよりも雨がぽつぽつ降り出したので、

今日は暖かいのかな?

なんて思っていたんだけど、いやいや!一番寒かったみたい(;´∀`)



今日は、↓と、おソロのおむつポーチです♪

11.1.24 002

11.1.24 004
中は紫系の小花♪
ポケット付き。

11.1.24 003
ファスナーには革ひもを♪

おむつがきっと4~5枚は入る大きさです。
我が家におむつがないので・・・

11.1.24 005

こんなモノを入れてみました!
男性陣の宝物です・・・(;´∀`)


6枚入っています。
あと一枚入れようとすれば入ります。

というわけで、おむつポーチと名前がありますが、結構オールマイティーなポーチです♪

私もイベント時に、ペンチなどの工具を入れて持ち歩いています(*^_^*)

このポーチは2月のイベントへ持ていきます♪


今日はとってもいいことがありました(*^_^*)
うれしいモノが届いたんです♪

そして何ともタイミングがよいことに、送り主さんの真似っこをしてあるものを作ろうと、
パターンを考えていたところだったんです!!

今日は彼女と縁のある一日でした(^。^)

詳しくはまた明日♪(^.^)/~~~

【 2011/01/24 (月) 】 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


