2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了しました~!

UPが遅くなりましたが、10日に行われたイベント、無事に終了したしました(*^_^*)

次男の方も、早めの対応が功を奏し、無事出かけられました♪

会場のこらっせ福島という所は、今の時期になると確定申告の会場にもなるようで、

今回は確定申告帰りの方などものぞいていって下さり、大賑わいでした^^


では、今回ご一緒した作家さん達をちょっとだけですが、ご紹介しますね♪

まずは私たち(*^_^*)

ぷちだまさん♪
かわいいアクセ達が大人気♪ファンも急増中!

そんな素敵な作品と一緒に、ところどころに私の作品が座っておりました。
11.2.12 010
11.2.12 011


そして今回、同じブースで初参加のHoney Smileさん♪
かわいい(*^_^*)かわいい(*^_^*)子供服を作ってます♪

11.2.12 008
↑このスカート、めちゃくちゃかわいいの♪
ちゃんとパンツがくっついてる優れモノ♪


11.2.12 009
そして↑子供服の隣にあるバッグは
お隣ブースのリトルマーチさん♪
11.2.12 003
今回は新入学用品を多数そろええてきておりました♪

生地選びがとっても可愛くって♪
カードケース↑も人気でした♪

続いては、はじめましての方でした、Couturier Anneさん
とっても素敵な編みもの作品作品ばかり♪ご本人も素敵な方なので、納得^^
11.2.12 007

そしていつも人気のプロフィットロールさん♪
11.2.12 004

そしてcocoroさん♪
ナチュラルな作品がやっぱりそそられます♪
11.2.12 005

そして、こちらの方もはじめましてのchikku&garnishさん
11.2.12 006

そして磨久&ozさん♪
磨久さんは陶器、ozさんは木工

11.2.12 002

そして最後に、この方も私ははじめましてでした、*しふぉんなちゅ*さん♪
とっても人気の石鹸作家さん。
11.2.12 001

とても楽しい時間が過ごせてとっても幸せでした♪

今年も福島でいろんなイベントへ出る計画が出ているようなので、私も出来るだけ参加出来るよう頑張ろうと思ってます(*^_^*)

みささん、お疲れさまでした~♪
【 2011/02/14 (月) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


