2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これをハンドメイドというのだろうか・・・

おひさしぶりです(*^_^*)

GWに入りましたが、みなさんお出かけ予定はたてましたか?

我が家はGW後半にでも、北の方へ行けたらいいねと言ってます♪

4/29には楽天&ベガルタのホーム開幕戦があり、テレビでもだいぶ話題になっていましたが、
仙台の津波の被害のないところでは復興ムードが高まってきました。

いろんな店舗も4/11の大余震でかなり被災してしまい開いてる店舗もすくなかったですが、
29日にオープン!って所が多かった♪

みんな一所懸命オープンに向けてがんばってきたんだな~ってシミジミ・・・

委託先のクーリエさんも、一足お先にオープンしています♪
ぜひみなさん、お近くまで行った時には寄ってみてくださいね♪
泉セルバ5Fです♪


さて。
わたくしも、まだまだ本格的にハンドメイド再開とはいかずにいましたが、メールマガジン見てたら思わずポチっとしちゃったもの。。。

結構念願の・・・ってモノでもあるんだよね~(*^_^*)

11.05.02 001

懐中時計~♪

私は時計は持たず携帯で済ましていたのだけれど、以前ショップで見かけていいな~って(*^_^*)
そしたら先日メルマガに載ってたから思わず(*^_^*)

今回はバッグチャームにしました。
ネックレスにもしたいけど、重いかな~?

出かける前にちゃちゃっと付けたから、本当は天然石とか、チャームとかもうちょっとおめかししたかったけど・・・

11.05.02 003

かわいいね~(*^_^*)

11.05.02 002

パカッと開けると・・・普通(;´∀`)

まだこれの存在に慣れてないから、携帯探して時間見ちゃうんだけど、これから重宝しそうだな~♪


・・・今日は30代最後の日であります。なんとなーく、なにごともなーく過ぎていくのでありましょう。

ここまで来ると、悲しいとかうれしいとか何とも思わなくなってきた(;^ω^)
相変わらずすっぴんでいるし、自分が老けて見えるか若く見えるかなんてのも気にしないし(>_<)
もともとあまり気にしない人だったんだけどね。
とりあえず健康でいればいいかな(*^_^*)みたいな。
初めて届いた特定健康診査のご案内。
ドキドキしながら受けましょうか(笑)
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます♪
ようこそ、次のステップへ^^

素敵な懐中時計♪
私も、時間は携帯に頼りっぱなしの上
腕時計が苦手で…
懐中時計いいかも~なんて見ちゃいました^^

【 2011/05/02 (月) 】 編集
お誕生日 オメデトウゴザイマ~スv-25
素敵な1年になりますように♪

高校の時のおじいちゃん先生が懐中時計を持ってたの。
授業中 何度も何度もポケットから出して見るのよね。
それまで、見たことなかった私には、ちょっとオシャレに見えて♪
欲しいな~って思ってたこと・・・思い出しました^^
【 2011/05/03 (火) 】 編集
お返事です♪
☆kajuさん♪

ありがとう♪

そうなの!次のステップのために本も一冊買ってみたんだ~!!
わからないことあったら質問するから(*^_^*)よろしくね♪

懐中時計、だんだん慣れてきていい感じですよ^^v


☆dream-roomさん♪

ありがとう♪

うんうん。おじいちゃんたちの懐中時計も渋くていいよね~♪
【 2011/05/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


