2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増殖中~(*^_^*)

先日のペットボトルケース、なかなかの反響でうれしいです(*^_^*)

あの処女作の後、お店を回ってはハンドタオルを物色・・・
(ほぼ100均ですけど)

で、いろいろアレンジしながら作ってみました♪

11.05.31 001

まずは先日のものに紐を通してみました。

11.05.31 002

これなら紐があってもハンカチとしても使えるね(*^_^*)

11.05.31 003

というわけで、紐付きバージョン。

タグを挟んでみました。

11.05.31 004

こちら切手風はんこのタグとレースでおめかし。

11.05.31 006

11.05.31 005

こちらは紐なしでただただサイドと底を縫っただけ(笑)
右側のモノは口部分にレースをつけました。

11.05.31 007

飲み口の所まですっぽりかくれちゃうので、スナップボタンでもつければいいかしら?って思ってます。

ハンカチとしても使うということを考えいると、あんまりごたごたといろんなものをつけられない。
ボタンとかつけるとかわいいかな~って思ったんだけど・・・

ハンカチにボタンついててもいいかな~?

それとね、もうひとつ使い方思いついたんだ!

この中に保冷材いれるの♪
そうすると、ひんやりハンカチの出来上がり!

いや~なかなかの働き者となりそうですな(^u^)
【 2011/05/31 (火) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)
No title
おお~早速量産ね
うちのお兄が塾にペットボトル持っていくので
やってみようかな~
紐なしでスナップボタンくらいは付けようかしら?^^;
↓あ~あれだ!!わかんなかった
言われて気付いたよ~
飾ってくれててうれしい^^

【 2011/06/01 (水) 】 編集
No title
ペットボトルケースいいね~♪
切手風はんこのタグつきのが好みです♪
凍らせたペットボトル入れても水滴すいとってくれて
よさそう!ハンカチとしても使えるなんて!
保冷剤いれるのも良いですね!
これから暑くなるし^^
【 2011/06/01 (水) 】 編集
No title
☆ゆきさん♪

ぜひぜひ長男くんに♪
紐ナシだと、飲む時に邪魔になりそうだからスナップはつけた方がよさそうですよ^^v

↓(´∀`*)ウフフ
撮影場所にしたのでこれからちょくちょく登場します^^v


☆dream-roomさん♪

私も切手はんこのお気に入りです^^v

やっぱりタダでは起き上がらないのが私なのかも(^u^)
【 2011/06/01 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


