2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅ショップへ行ってきた~♪

今日は昨日急に誘われてイベントへ行ってきました。

誘ってくれたお友達の知り合いがお家ショップを開きました。

年に数回されているそうで、今日も沢山のお客さんが来てました♪

数人の作家さん達がいたんだけど、その中に、私のお友達も2人出店していて、
そのうちの一人には数年ぶりに会うことができ、うれしかった~!!

パチリとしてくればよかったな~。

11.07.06 002

11.07.06 001

お庭にディスプレイして。
人が沢山いてごった返しております(;^ω^)

11.07.06 003
彼女は中学からの付き合い。

先日の日曜日には、彼女の旦那さんの方と、水の森公園で仲間たちと、集まって飲んだくれておりました(;^ω^)

戦利品はこちら

11.07.06 004
↑の彼女の作品♪
ワンポイントはきのこちゃん♪
画像ではゆがんじゃったけど、かわいいのよ(^。^)

11.07.06 005
それと作家さんは解らないのだけれど、ステンドグラス♪ お家♪
これは一緒に行った友達と色違いのオソロ(*^_^*)

インテリアとして飾っても可愛いけど、ネックレスにしても可愛いかもね♪
なんて話してました♪
一度アレンジしてみようかと思ってます♪

とてもアットホームな感じで素敵なイベントでした♪

今度は事前に開催日時が解ったら、こちらでもご紹介したいと思います。
その時は、ぜひ行ってみてくださいね♪


そして、主催者さま。

忙しい所、お声をかけてしまってご迷惑をかけてしまいましたが、
気さくに話ししてくれてありがとうございました♪
これを機会に、仲良くしていただければと思います(*^_^*)



さて。
私も頑張って作品作らなくっちゃ!!
明後日はクーリエに納品することに決定してるからね(*^_^*)


【 2011/07/06 (水) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)
No title
どこかの通りみたいだけどお庭なのね?!
素敵空間だ~!
早速連日のお出掛けで行動派riemanちゃんじゃん~

表札100均なんて見えな~い
【 2011/07/06 (水) 】 編集
No title
おうちshop素敵~♡
自分のおうちでこんなshopができたらいいな~。
マンション住まいの私には夢のまた夢です(^.^)

クーリエさんにも納品を始めるのですね~。
こんなにお出かけしてて納品もできるなんて、
riemanさん、寝てますか?(@_@;)
【 2011/07/07 (木) 】 編集
ありがとうございました
昨日は・・・おさんぽびよりに来て頂きありがとうございました。
そして blogにも載せて頂きありがとうございます(^-^)

実は・・・・・・・実は・・・・・私・・・・1年くらい前からriemanさんのblog見てましたよ~\(^o^)/
昨日A美ちゃんが riemanってblogだよって教えてくれてビックリしました(*^。^*)
sやんとA美ちゃんの強烈キャラとお友達のriemanさんって どんな方なんだろ~(;一_一)
3人の会話を聞いてみたいです(^-^)

これからもお邪魔しに来ますね~(#^.^#)
【 2011/07/07 (木) 】 編集
お返事です♪
☆ゆきさん♪

そうなの~!素敵なお家がいっぱい建ってる素敵な所でしたよ~^^v
新しい住宅地だから!!

予定って続く時は続くものね(*^_^*)

来週からはのんびりモード^^v


☆くっぴーさん♪

おうちショップ、憧れるよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
夢のまた夢です^^;

あはは(^◇^)
お尻を叩かれないと動かないので、今回の納品は良かったんです^^


☆どんぐりんさん♪

コメント、ありがとうございます♪
え~!!ブログ見てくれてたんですか!!
うれしいです♪
これからは、どんどんコメント入れてくださいね♪
SやんもA美も、全くコメしてくれないから!!(;^ω^)

素敵なお宅でうらやましかったです!!
どんぐりさんの消しはんも見たかったので、今度見せてくださいね~♪

私はどんな人かって?
ん~周りの人はサバサバしすぎてる(;^ω^)って言います。
だから彼女たちのことは、いつもスルーしてるか、バッサリ切りまくってますよ(笑)
今度ゆっくりお会いしたいですね♪
【 2011/07/08 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


