2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチしてきました~(*^_^*)

いや~、今日も暑いですね~

先ほど雷雨があり、少しだけ涼しくはなりましが、また暑くなってます!!

7月7日、8日は長男が野外活動に行きました!
とっても楽しみにしていて、ウキウキで出かけていきました。

そして旦那も出張に行ってて、家に残ったのは私と次男。
次男が可愛そうなので、二人でおいしいモノ食べに行こうか!っていったら、

すし~!!

彼には、おしいいもの=すし

寿司以外、考えられないのであります。

ということで、二人で寿司を食べに行きました(*^_^*)
しかし、平日なのに、結構混んでましたよ~!

そして一昨日は、予定通り、福島からoRieさんが、クーリエの納品に来ました♪

サッサと納品を済ませ、目的地のお店、ドーノドーノへ!

到着したのが、11時40分頃。

が、すでに順番待ちが数組。。。

時間も限られているので、今回はあきらめて、別の所へ行きました。

やっぱり混んでると聞いてはいましたが、これほどまでだったとは!!

オープン前に行くしかないようです。

で、そこから近くのあるムサシの2Fにあるイタリアンなお店へ。

こちらもすでに多くのお客さんで賑わっていましたが、お店が広いので、すぐに席に着けました。

11.07.08 001
まずはこのワンプレート♪
この画像撮るのも大変で(;^ω^)
危なく撮るのを忘れて食べちゃうところでした!

そしてしばらくしてからハーフサイズのパスタが

11.07.08 003

またフォークにパスタが巻かれてます!
写真!写真!とoRieさんに言われて!!

そして最後の最後、デザート、撮り忘れてしまいましたー!!

11.07.08 00201

こちらがoRieさん♪

ハンドメイドの話から子供の話や家族の話など。

いっぱいいろんな話をしちゃいました(*^_^*)

またクーリエに納品しに来られるそうなので、その時はまた逢いましょうね~♪

とても楽しかったです!!




【 2011/07/10 (日) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(3)
No title
やっぱり、載せたのね~(^_^;)
恥ずかし~~(>_<)
でも、たくさんお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました❤
週末は次回納品分を裁断しまくってみたけど、、、
今月中に縫えるかしら・・・?って数になってしまいました(^_^;)
が、がんばります!
【 2011/07/11 (月) 】 編集
No title
野外活動はキャンプ?
旦那さんも出張だなんて素敵な偶然^^
きっと私も外食しちゃうわ
ランチもおいしそうだね
おしゃべりしながらだと時間があっという間じゃない?!
【 2011/07/11 (月) 】 編集
お返事です♪
☆0Rieさん♪

は~い♪やっぱり載せちゃいましたよ~^^v
楽しかったね~♪またランチしようね♪

もう裁断始めたのね!!さすが!
暑いけど、がんばってね~!!


☆ゆきさん♪

そう♪キャンプ!
蚊にいっぱい刺されて帰ってきたよ^^;

ランチ、おいしかったよ^^v
ホント、久しぶりにワイワイ楽しい時間でした♪
【 2011/07/11 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


