2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り&せっかく来たんだから・・・(*^_^*)

今日はお墓まいり。

旦那のお父さん方のお墓に。
お仏壇には、昨日買ってきた黒糖ゴーフレットを、無事置いてこれました(*^_^*)

田舎なので、おばさんが畑をしていて、沢山の野菜とトウモロコシをいただいて帰ってきました。

そこから、今度は私の実家に行こうとしている途中に、旦那がラーメン食べたいな~と。

ちょうどその場所は、以前住んでいた地域で。

住んでた時から、有名なラーメン屋さんだとはしっていたのですが、近いといつでも来れるという感覚になるんですよね。
10年住んでて、一度も行かなかった。(TдT)

今ではせっかくこっちに来たんだから、そこで食べていこう!という考えになるんだよね~

で、食べてきました!この暑い中、札幌らーめんを!!
P2011_0813_122327.jpg

P2011_0813_120352.jpg

子供たちは涼ラーメンという、いわゆる冷やし中華を注文。

我々は、味噌ラーメン。

結構辛くて、辛いの苦手な私たちは汗だくで食べてました(;´∀`)

でも、おいしい!

ラーメン通の長男も、ここのはウマイ!と絶賛してました。
涼ラーメンも、ごまだれベースで、長男が絶賛するのもうなずけるおいしさでした!



【 2011/08/13 (土) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


