2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの消しゴムはんこ

昨日、久しぶりに太陽が顔を出した気がします。

とっても気持ちがよかったので、いつもなら車で行っちゃうお店まで自転車で行ってきました。

距離にして約1㎞。
それだけ聞けば大したことはないと思うでしょう!

が、高低差がハンパない!!

ギア無しママチャリでは到底登れない急で長ーい心臓破りの坂が!

画像撮ってくればよかったな~。ここで紹介するんだったら(;´∀`)
今度、撮ってこよう~っと♪
え?だれもそこまでしてほしいなんて思わない!?・・・(´・ω・`)

そんな訳で今まで自転車で行く勇気がなかったの。

でもね~昨日はなんだか

いけそう~な気がする~~! ←エロ詩吟風に(笑)古っ!

行ってみれば、行きはスイスイ下り坂♪
気持ちよーくサイクリング♪

帰りはヒーヒー!
自転車押して運動不足解消!

ウチに着いたら卵が割れててテンション↓Σ(゚д゚lll)

それでも、また自転車でいってもいいかな^^v



さて。
今日は久しぶりに彫ったはんこをUPします。
11 005
大きめドイリー。

ブラウンのほるなびを始めて買ってみた。
ちょっと固めなのかな?
久しぶりなので、硬さもよくわからない(;^ω^)

11 006
ブラウンは余白の所が目立つ!
大人買いしちゃってるので、これからしばらくはこのブラウンで作ります。

試し捺しはまだしてないんで、それはまた後日。

そしてこちらも彫りました♪
11 001
11 002

あはは(;^ω^)
なんじゃこりゃ!?

ここにUPすれば早く出来上がるかな~って思って。
まだ全容はお見せできません!ってやつです(*^_^*)
【 2011/08/29 (月) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)
No Subject
そうだ~久しぶりだよね!
ドイリーすっごく細かくって綺麗~
押したところもまた見せて

いや…1キロは結構遠い^^;
私無理
【 2011/08/29 (月) 】 編集
No Subject
ご無沙汰してま~す^^;
「はんこ」だ~♪とテンションあがっちゃいました♪
最後の2枚の写真!
とっても気になります!
出来上がり楽しみにしてますね~♪
【 2011/08/29 (月) 】 編集
No Subject
すっご~いドイリー細かい!!
ハンコを押した所も見てみたいなぁ。
自転車坂道って、走るより体力いると思う。
丘の上に引っ越してきた私は2年前に自転車とサヨナラしました(-_-;)
心臓破りの坂を上り切れたら爽快かも!

↓の記事にもコメントしようと思って書いたけど、「送信」ボタンが見当たらず断念・・・
今、右下に見つけました!!
ばんざ~い♪
【 2011/08/30 (火) 】 編集
お返事です♪
☆ゆきさん♪

久しぶりなので、かなり腕がにぶってましたよ~(;´∀`)

1キロ!頑張ってよ~!!(笑)


☆dream-roomさん♪

は~い!久々のはんこです(*^_^*)
最後の2枚はもうちょっと!


☆くっぴーさん♪

あはは(*^_^*)
丘の上に住んでるんだ!
聞こえはいいけど、やっぱ自転車だと大変だよね~(;´∀`)

送信ボタン、私も最初、探した~(笑)
でもすでにこのテンプレ飽きてきたからそのうちまた変わってるかも!?
【 2011/08/30 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


