2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れ!?ドンゴロスのトートバッグ

今日は久しぶりに太陽がまぶしいです^^

台風、甚大な被害ですね。

映像を見ていると、3月の大震災の時の津波の映像とダブります。。。

ボランティアを要請したとか。

これ以上被害が大きくならないことを祈り、早く安心して生活が出来るようになってほしいです。


さて。
今日はバッグをご紹介。
11.09.03 001
11.09.03 002

11.09.03 004
一応、こっちが表顔。
YUWAの生地と革にスタンプしたものをつけました。
わざと布端は切りっぱなしで♪

11.09.03 003

こちらはシンプル革をポケットに。カシメでとめてます。

11.09.03 006
中。

11.09.03 007
BOXティッシュが5箱入る大きさです♪

イベントへ持っていきますね(*^_^*)


話は変わって、
私はいつもお友達のブログに遊びに行く時は、このブログのサイドに張り付けてある、お友達のブログ更新状況の所を見て遊びに飛んでいきます♪

以前使っていたサイトが終了するということでお引っ越しを一カ月位前にしたのですが、
なんだかおかしいのよね~(;´Д`)
新着順にUPされるように設定してるんだけど、表示されないブログがあったりして。
タイミングが悪いとしばら遊びに行ってなかったり!なんてことも発生しちゃってます!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まさにさっきもそうだったのよね~ヽ(`Д´)ノプンプン

違うサイトにまたお引っ越しを考え中!!

みんなの使ってるサイトも参考にしてみる!

【 2011/09/06 (火) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)
台風被害の映像、私もあの震災を思い出します(T_T)

ブログの更新状況、分かる!分かる!
私も同じサービス使っているんだけど、反映されるのとされないのがある!
ドリコム良かったんですけどねぇ。。。

って、更新状況見たら、私のブログが一番下に!(笑)
きゃ~更新しなくちゃ(汗)
色々作ってはいるんだけど、どうしてもブログは後回しになってしまう(^^ゞ
【 2011/09/06 (火) 】 編集
No Subject
ティッシュ5個なんてかなり大きいんだね~
内布すごく好み~
今時って洋服でも意外とシーズンレスだから
大丈夫^^b
更新情報便利でいいよね
私もつけたいと思いつつ手が回らない^^;
【 2011/09/06 (火) 】 編集
お返事です♪
☆oRieちゃん♪

やっぱり、oRieちゃんも、思い出しちゃった?
辛いよね。

引越しお勧め先だったライブドアにしてみようかなと考えてたよ。


☆ゆきさん♪

私もこの内布好きなの~(*^_^*)
大きさも私が好きな大きさなんだ♪

更新情報、リンクつける代わりに付けちゃえばあとは楽なんだけどね♪
【 2011/09/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


