2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了しました!お薬師さん♪と・・・・_| ̄|○

昨日はすばらしい秋晴れに恵まれ、出店者、来場者共に過去最高と言われるくらいのにぎわいでした♪
11.10.8 005

実は当初の計画では、子供たちも連れていく予定でした。
テント張りを手伝ってもらったり、店番してもらってゆっくり他の方所をまわったり♪
と、企画してたのに!!!

次男の手足口病が長男にも移ってΣ(゚д゚lll)
元気なんだけど、菌持ちだからね~(笑)
泣く泣く家に置いて、一人で行きました。




我がブースにも、沢山の方々が来ていただき、本当にありがとうござました(^◇^)

ひさしぶりのイベント出店のため、いろんなことを忘れていて、かなり手際が悪かったです!

しかも、10時前からすでにお客様が多くて、写真を採る暇もなく。。。

そうそう!修理に出していたカメラちゃん!無事戻ってきて、このイベントに間に合いました(*^_^*)

で、10時前のお客さんの中には、私がメンバーに入れてもらっている、ママレードゥの、磨久さん、mikaさん、プロフィットロールのお二人の4人が!!
福島から遊びに来ました!

みなさん楽しんで帰られたようで(^◇^)よかったよかった♪

さて。朝にパチリと一枚だけとった画像がこちら
11.10.8 003
急いで作った什器もいい感じ♪
やっぱり後ろがスケスケで(笑)気になったので、この後後ろに布をはりました。


余裕を持ってディスプレー出来るだろうなと思っていたら、キツキツ!

こちらお薬師さんのブースは大きいので、テーブル2つ位増やしてL字に並べてもいいかもしれないな~♪

アームカバーとペンケースが人気でしたね♪

うれしかったのはやっぱり一番最初にいいな~って思ったモノが一番良かったです^^
と言って買って下さったこと。
それから、
私のブログを見て、このアームカバーをとても気になって来たんです~♪
と言ってくださったお客さまもいらっしゃいました。

もう使われたかな~(^。^)
きっと気にいってくれると信じて♪

午後3時終了なのですが、終了間際にお友達のkaiちゃんが娘ちゃんと来てくれて♪
それだけでもうれしかったのに、ぐるっと見てきていいですよ~(^。^)店番してます~!って言ってくれて(^◇^)

お言葉に甘えて行ってきました♪
kaiちゃんありがとね^^vうれしかったよ~

速足で回ったのでじっくり見れなかったけど、みなさんクオリティーが高くって!
そんなこんなで、
今回のイベント参加で、色々感じるモノがありました。

自分らしさを信じて、自分の道を作ること。
自分の欲しいものを作ること。

これを忘れずにいれば、”私らしさ”が出てくるんじゃないかな~って。

相変わらずいろんなことに手を出しているけれど、
それも自分がやりたいから。自分が欲しいから。
という気持ちからのことなので、このままでいいのかな~って思ってます。

什器作りでやっぱり木工も楽しかったから、こちらもやっていこうかな(^u^)って
もくろんでいるんですよ^^v

ただ、やっぱりはんこにはもっと力を入れていこうと思ってます。

今回は時間が無くって、ほとんどが在庫のものでしたので、数もすくなかったです。
でも、みなさん興味を持って見てくれて、購入してくれました。

来月の申し込みもしてきました。
応募が多数だと、抽選になるそうですが、また出店出来るゆであれば、はんこをいっぱい持っていきたいです♪

とにかく、お客様との会話もとっても楽しかったので、やっぱりイベント最高!と思いながら
家路につきました(*^_^*)

本当に、沢山の皆さま、ありがとうございました♪

来週の土曜は、グランディー21でのフリマに参加します♪

手づくり品は出しませんが、古着などを格安で出すつもりですので、
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪

と、土曜日があっという間に終了。

そして今日と明日、本当なら・・・・

エコキャンプみちのくでお友達家族とバンガローでキャンプ!!!
のはずだったのですが・・・・

↑先ほど言ったように、ウチの子供たち、菌持ちのため、泣く泣くキャンセル!!!!

長男はとってもとっても楽しみにしていたキャンプだったので、凹み様ったら、ハンパない・・・

なので我が家はおいしいものを食べに行こう!
ということで、ホテルのビュッフェに♪

一番気になった国際ホテル直営のステーキ屋さんのバイキング。
こちらは震災の影響で、まだオープン出来ないみたいで。

次が法華クラブ。
でも、ここは制限時間が60分。
旦那が90分はほしいな~。ゆっくりいっぱい食べたい。とのことで却下。

で、観音様の近くの某ホテル。

仙台の人ならすぐわかるよね^^

なんでここだけ名前出さないのかって?

それはね~。

期待はずれだったから。。。。

品数少ないし、味もおいしい~って言える品が無いし。
デザートも最低。
こんなのでホテルのビュッフェなんて言ってるのが恥ずかしくないのかと。

カメラ持参で撮る気満々だったんだけど、
すっかりテンションダウンで採る気も失せた・・・

味にはうるさい長男も、やっぱり私たち夫婦と同じ感想を持ったみたい。

次男は・・・メロンソーダにバニラアイスを浮かべて、クリームソーダー♪♪

うま~~~い(^◇^)

と、ご満悦。

やっぱりキャンプに行けなくなったこの悪い流れを払しょくしきれなかったようですね。

明日はおとなしくお家でのんびりしてます。
【 2011/10/09 (日) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(6)
お薬師さんイベントお疲れ様~

私も行きたかったんだけど、こまごました用事があって
いけなかったのよ~

来月出店決まったら教えてね~ 遊びにいくからね!

手作り什器いいね~♪
やっぱりディスプレイは大事だよね
【 2011/10/10 (月) 】 編集
お薬師さん御苦労さまでした
私らママレードゥおばさんチームもいっぱい刺激をいただいてきました
やっぱお仙台さまは違うわ~、福島とは

お薬師さんの隣に昔いってたデザイン学校があったんだけど、もう景色も全然かわってました
やっぱそんだけ歳とったんだな~なんて感慨に浸ってしまいました

次は行きたかったーとさわいでるしふぉんちゃん連れてくね
【 2011/10/10 (月) 】 編集
イベントお疲れ様~
ママレードゥのメンバーさんのサプライズもあって
楽しさも倍増だったんじゃない!?

息子くん、残念だったねぇ^^;
次は美味しいトコへ行けるといいね♪
【 2011/10/10 (月) 】 編集
ありがとうございました^^
こんばんは。お薬師さんでアームカバーを購入させていただきました♪
「ブログを見て~」と申しましたものです(笑)

早速、台所水仕事、お風呂そうじ、随所で素晴らしい活躍をしてくれています!便利!すごく良いですー!!
「自分が欲しいものを作ること」っていいですね。
それをご紹介頂けたのは、私にとってもとても良い出会いでした♪

またブログもチェックさせていただきつつ、
休日にイベントが重なった際には覗かせていただけたらと思います。ありがとうございました^^
【 2011/10/11 (火) 】 編集
こちらも賑やかなイベントだったんだね
一枚だけでも楽しそうな雰囲気分かるよ^^
ブースもいい感じにディスプレイされてて
什器もいい仕事してますな

長男君にも移っちゃったか~
キャンプにビュッフェ、残念だったね
【 2011/10/11 (火) 】 編集
お返事です♪

☆デコルさん♪

デコルさんも、忙しそうだったね♪
来月も出店決定のようなので、ぜひ遊びに来てね♪


☆みがくさん♪

そうなんだ!だからやっぱりセンスあるんだ~!!納得。

また皆さんで来てください♪
・・・のまえに、手仕事ですね♪


☆bambie*ちゃん♪

そうなの~(^。^)
みんな楽しそうにお買いものしてたから、こっちまで笑顔になっちゃう♪


☆taecoさん♪

わ~!!
コメント、ありがとうございます♪♪♪ウレシイ

そして、そうでしょ~♪そうでしょう~♪
魅力にハマってしまいましたね^^;
これからが活躍時ですので、フル回転で使ってやってくださいね♪

これからも、お気軽にコメント入れてくださいね♪


☆ゆきさん♪

こっちも負けてられないからね~(^。^)
什器は、これから大活躍な予感♪


【 2011/10/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


