2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズを♪

イベントもひと段落がつき、やりたいことが次から次へと押し寄せて、
何から手を付けてよいのやら迷っている今日この頃。。。

そんな迷いの中でも、消しはんのオーダーを頂いていたお二人とやり取りをしながらも、
はんこ熱がフツフツと!!

モーレツにホリホリしたくなり、すごい勢いで爆彫りしてました!

その作品はのちほどということで・・・

本日は、イベント前に送った作品をご紹介したいと思います。

まずは、3月の震災の時、お世話になったbambie*ちゃんへ

11.09.28 005

ちょ~かわいいでしょ♪

このイラストは、bambie*ちゃんが送ってくれた封筒の宛名の所にドドーンと書いてあったの(^◇^)

可愛くって(*^_^*)可愛くって(*^_^*)
ぜひこれではんこほりたいな~って思い、彫ってみました♪
実物はホントに大きくて、はがきサイズの消しゴムには入りきらなかったので、縮小して。
真ん中に宛先が書きやすいようにラインが入っていたんだけど、
いろんな所に使えるように、ラインを無くしました。

大きさは手のひらの一回り小さいかんじ。

印面は撮り忘れ!!
でも、実はこれ、一回失敗してるので、失敗作が手元にあるの♪

bambie*ちゃんに許可を頂き、この失敗作は、私が使わせていただくので(^◇^)
今度機会があったら、UPしたいと思います♪

そうそう、それと、あまりのデカさで、持ち手に木を使うのを断念し、コルクにしました11.09.28 004
ラッピングはこんな感じ。

イベント準備でテンパッていたせいで、かなり手抜き!?な感じになっちゃったけど・・・ゴメンヨ~

色々使っていただきたいです♪
bambie*ちゃん!ほんとうにありがとうね♪
体に気を付けて、穏やかな日々を送ってくださいね(*^_^*)


続いて。
らるをちゃんに♪
綿の種を頂いたお礼に・・・って、何カ月前の話じゃ~!!ってことなんだけど・・・

遅くなっちゃって、本当に申し訳なかった(>_<)

11.09.28 008

らるちゃんにはこれ♪

らるちゃんもはんこいっぱい持ってるからどんなのがいいかかなり悩んで。
結局屋号に落ちついちゃった!

きっともう持ってるだろうな~とは思ったんだけど、
サイズまで一緒とは限らないから、サイズ違いで持ってると何かと重宝すると思って(^◇^)

11.09.28 002
印面

11.09.28 006
ラッピング。

らるちゃん♪本当にありがとう♪
これからもよろしくね(^◇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は天気がいいので、秋休み最終日の子供たちを連れて、私が行きたかった頃へ
行ってこようと思います(*^_^*)


【 2011/10/12 (水) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(2)
本当、サプライズにびっくりよ~Σ@▽@)ノ

実はこれを封筒に描いた後、こんな枠ハンコあったら
かわいいんじゃね?って思って
イラストだけ描いて放置してたんだよね^^;
きっと、もうお蔵入り(笑)

いっぱい使っちゃうよ^m^*
ありがとう!*´З`)ノ~❤
【 2011/10/12 (水) 】 編集
お返事です♪

☆bambie*ちゃん♪

あら~♪以心伝心~!?
ぜひぜひ使ってくださいね♪
【 2011/10/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


