2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツはんこで遊んじゃえ~^^

本日2回目のUPですね♪

今日はお出かけ予定でしたが、子供たちが行きたくない。友達と遊ぶ。
というので、おウチにいてホリホリしてました。

これ↓が前回言ってた爆彫りしたもの。
11.10.12 002
本当にただ彫っただけ。狂ったように彫りまくった(;^ω^)
おかげで今日の午後には疲れが見えて手元が狂い始めた( ゚∀゚)アハハ
新作もちらほら♪
詳しくは持ち手も出来て綺麗になったらご紹介しますね♪

さてさて、そんな手元の崩れてきた(笑)午後に、はんこで遊んでいました♪
その模様を詳しく画像に残したので、ぜひご覧ください。
あ、お忙しい方は、長くなりますので、時間が出来た時にゆっくりご覧ください(^◇^)

まず、ママレードゥーの仲間のmikaさんからのオーダーを只今頂いております。
メールでのやり取りを何度もして、只今検討中なのであります。

で、この度ボツになった図案をはんこにしてみたくなって、彫ってみました♪
実は、こんな風にオーダー中にボツ作を彫ってみたくなったのは始めてで。
で、これ↓
11.10.12 001
試作用&手元が鈍っているせいでかなり適当な彫り方ですが・・・

11.10.12 009

mikaさん♪あの図案はこんな風になりましたよ^^v
これで、検討中の図案もイメージが湧くかな?

さて、これじゃちょっとさみしいな~ってんで

11.10.12 004
マカロンのパーツをホリホリ♪

で、ペタリ^^
11.10.12 011

うひょ♪かわえww

11.10.12 012

それじゃ~・・・

11.10.12 013
むふふ・・・

11.10.12 015
うぎゃー!!

11.10.12 016
いい色が無い!!これでいいかな

11.10.12 017
お!マカロンが飛んだ!!(゚д゚)!

11.10.12 018
かわえ~♪

11.10.12 019
およよ~!(゚д゚)!

11.10.12 020
やっぱかわえ~(*^_^*)
と、マカロンで遊んだ後に、ここまできたら、イチゴの部分が気になってきて・・・

11.10.12 021
newパーツをホリホリ

11.10.12 022
???地味?

11.10.12 024
マカロンに助けられた(;^ω^)
と、この時点で、かなり手元は鈍ってきてました(;´∀`)

なので彫るのは終了。

マカロン可愛いから、もうちょっと遊んでみた。
11.10.12 003

11.10.12 005

11.10.12 006

11.10.12 007


11.10.12 008

縦積みマカロンも可愛いね~(*^_^*)

多色捺しの仕方は、以前、詳しく書いた記事があるので、こちらを参考にしてみてください。(重ね押しという言葉を使ってました)
誰でも簡単にできますよ^^v
こちらの記事です→(^◇^)

長々とお付き合いありがとうございました♪

さ!オーダーデザインかんがえよ~っと(^。^)
【 2011/10/12 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
かわいい~~~
すっごく楽しく拝見しました~~
そのまま押すだけでも、いろんなバリエーションがあるんですね。
riemanちゃんのデザインって、
お菓子なのに、動きそうです。


【 2011/10/13 (木) 】 編集
お返事です♪

☆おいしっぽさん♪

楽しんでいただけました~?(*^_^*)
マカロン、思いのほか可愛くって私もお気にいりです♪

パラパラ漫画みたいだね♪
って言ってくれた方もいらっしゃいました♪
手足もつけちゃいますか!?(笑)
【 2011/10/13 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


