2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日はプレアート展のレポ♪

まずプレアート展のレポに行く前に・・・

↓昨日の記事へコメしてくれた福島のみんなのコメにちょっと感動しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

ぜひみんなにも読んでもらいたくって♪
お時間無くても読んでみて!!→

福島の仲間はみんな元気!パワフル!
こんな人たちばっかりだから福島も元気なんだろうな(^◇^)

この人たちと友達になれたのも何かの縁。
みんなの役に立てること、私に出来ること、私だから出来ること。
そんことを見つけて小さなことでも役に立てたらいいな~って改めて感じました!!




さて。
では、本来ならば11月3日に出店するはずだったアート展のはずれ組達で(笑)行われたプレアート展について♪

まず。今にも雨が降りそうなお天気。。。
昨日とはうって変わって肌寒い。。。
外れた人たちの集まりだからな~(;´∀`)なんて冗談にならない冗談を言いながら。。。

しかも、40組いるはずなんだけど、出店していたのは、15組位で。。。

閑散としているなんてもんじゃ~ありませんでした。

お客様ももちろんまばらで・・・

11.10.31 019
ね。

11.10.31 014
我がブース。
今回は、友人のおばあちゃんが作った着物の置物なんかも置きました。
処分したいから・・・ということで、破格値なの。

だから結局一番売り上げたのはおばあちゃんでした(;^ω^)

11.10.31 016

11.10.31 024

今回は友人と二人で出店。もう一人友人が遊びに来てくれて♪
3人でワイワイ(^◇^)

一日中こんな感じでのんびりとした時間な流れていたので、
ゆ~っくり他のブースを回ることができて♪
沢山おしゃべりして、働き以上の買い物をしてきました(^◇^)

そんな中、最後の方で意気投合した方をご紹介しますね♪
11.10.31 020
こちらのブースの方
11.10.31 021
こんなかわいいワイヤー作家♪
ここばな庵さん♪

とっても気さくなんだけどパワフルで♪

そんなここばな庵さんからうれしいお誘いがあって♪

11月10日にお知り合いの喫茶店で自宅ショップを開くそうで。
ここばな庵さんも初出店するそうで、一緒にどう?って(^。^)

小さいスペースなんだそうですが、楽しそう^^
ぜひ一緒に♪って即答したわよ!

そんなわけで10日に自宅ショップに出店します♪
詳細はUP出来ればしますね。

そんなこんなで、今回のイベントは今までとは一味も二味も違った、
それでも実りの多いイベントでした♪

どれだけ実りが多かったかは、また次回。
ほんとにいろんな意味で楽しかった~!!

そしてそして、忘れちゃいけない。
閑散としていた中でも、私の作品を嫁にもらってくれたみなさま。

本当にありがとうございました♪
このブログを見てくださっていたらとてもうれしいです^^

【 2011/11/01 (火) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(2)
わかる?
「ここばな庵」です(#^.^#) 
ブログにブース画像までUPしてもらっちって、本当にありがとう!
あんなに短い時間ですぐに話が合って嬉しかった〜。
長くお付き合いできそうなニオイがします(笑)おしゃべりなオバはんですが、これからも宜しくお願いします。

【 2011/11/03 (木) 】 編集
お返事です♪

☆琴似3丁目さん♪

はいはい!!今日もどーも♪
いやいや、今日も↑に嫁に来たカワイコちゃんを載せちゃったもんね♪

ぐふふ(*^_^*)
私も~~♪やつもきっと同じだよ^^v
こちらこそ、テンション高いやつも含め(笑)よろしくです^^v

またコメしてね♪
【 2011/11/03 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


