2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いものレポ 仙台編♪

さて。今日は先日のプレアート展の時のお買いものした物を紹介します!!

でもその前に、今日はアート展当日でした!
天気も良く、暖かくって、私たちプレ組とは大違い・・・(TдT)
ま、なんだかんだと言ってもしょうがない!
お客として楽しんできましたよ^^v

11.10.31 019
これ↑10月30日

P2011_1103_131126.jpg
これ、今日。。。

久しぶりに会うお友達も沢山出店していて、一通り回ったら2時間以上経っていました!

沢山会えてうれしかったな~(*^_^*)

今度、機会があったら素敵な作家さん達をご紹介したいと思います♪

で、最後に会えたのが、このアート展で2回お隣さんブースにんったことがあり、
それ以来、お会いするとお声をかけてくださる方♪
P2011_1103_155210.jpg
てるてるくまのhare kazeさん♪
かわいいマスコットの他にも紙モノなんかを作られています♪

またまたおいしいクッキー頂いちゃって、本当にありがとうございました(;^ω^)
また来年のアート展でお隣になれるといいですね^^v

そんな素敵なhare kazeさんの作品をもっと見たい方はこちらから遊びに行ってみて♪→hare kazeさん

で、今日もまたまたお買いものしちゃった!!
でも、最近買いすぎだから・・・ちょっとだけ我慢しながら・・・
それらは、また今度で、今日は我らが出店していたプレの日のゲット作品!

これらはホントに素敵な作品ばかりで!!

いきますよ^^

11.11.02 005
じゃん!
まずは、仲良くなったと前回の記事でご紹介したここばな庵さんのワイヤー作品♪
可愛いモノばっかりでかなり悩んだんだけど、この鳥さんを嫁にもらいましたよ^^
早速玄関に飾ってニタニタと笑っておりました^^
いいでしょう~♪ちょっと電気の加減で影が多いから・・・

11.11.02 006
ほい。
よく見える?
鳥さんの頭の上にはキラキラ石があるんだよ^^v
そんでもってお安いんだから!!
これからも仲良くしていきそうな予感がお互いヒシヒシと感じているみたいだから(笑)
これからも嫁に来る作品がおおくなりそうだ・・・
そうそう。
彼女のブログはこちら→ここばな庵さん

ここばな庵の琴似さん!
なぜブログにコメント欄作らないの~!!つなまんな~い!!


こほん。

さて、続いてはなんともアーティスティックな作品です!
11.11.02 007
作品をこんな風にチラシで作った箱にラッピングしてくださいました^^
これ、スンごく小さいの。ハイチューとか、ぷっちょとかの一つぶ位の大きさ(*^_^*)

11.11.02 008
中から出てきたものは・・・サイコロボ!(作家さんが命名してた♪)

はっきり行っちゃえば材料はガラクタ(;^ω^)
でも、そのガラクタをこんな風に形にしちゃうのが私にとってはかなり刺激を受ける。
こんな人に目を奪われちゃうんだよね~。なんでだろ。ないものねだりかな?^^;
この日は夫婦で来られていて、奥さんともお話出来て、とっても楽しかったです^^
こんな風に私も自分の世界を確立したいな~♪

11.11.02 009
大きさ比較♪コンソメ

独特の世界をのぞいてみたい方はこちらを→SPACE YUKARUHII+

そして最後に
11.11.02 012

毛糸の帽子♪しかもハットタイプ~♪
11.11.02 013
かわいいでしょ~♪
実はね、友人たちと、こっちがかわいい!あ!これもいい♪
なんて大騒ぎしながら選んだ一品なの♪
ベレータイプでかわいいものがあって、最初それにしようかな~って80%決まりかけてた時に
この帽子を発見してしまって!!
あ~~~ん(*^_^*)これもかわいい~!!ってなって、
どうする!どうする!ってそりゃもう大騒ぎ(;^ω^)
結局こっちが気になったでこれにしたんだけど、
こうやって画像で見ていてもやっぱかわえ~(*^_^*)

11.11.02 011
部屋着のままで失礼します・・・

ふう。
今日も疲れた~!!

これでこの日の戦利品は終了です。

楽しんでいただけたかな?(*^_^*)

【 2011/11/03 (木) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(7)
凄いかわいいっっっ&お洒落~~
流石は伊達様のお膝元でやるイベントはお洒落さんが
多いのね~
来年って・・・随分先の話だけど遊びに行ってみたいな~
年1回なんですか?
そして、このお帽子を作った方のブログってないのかな~
他の作品もみてみたいです~~
何を隠そう、これでも私、伊達女でござい。
仙台は無料高速で一走りだし~~
絶対に行くぞーーー!
【 2011/11/04 (金) 】 編集
二回分しっかり見せていただきました~^^
どれも超~ツボ
サイコロボなんてサイコー^^
こういうちっちゃい物ってお宝を発見した気分になれるね
帽子も素敵~
編み編みだなんてすごいね
【 2011/11/05 (土) 】 編集
ありがとう!
どうもどうも^^やって来ました♪
いやあびっくり!!こちらでSAIKOROBOに会えるとは
なんだかむずむずワクワクしたさ~ありがとサンキューi-236
さっそく当ブログでもリンクさせていただきまする☆
11/3は確かにすごい人出!!賑やかそうすね(行けなくて残念)
それではまたお二人に会えるのを楽しみにしています♪♪
ps お薬師さんの手づくり市 盛り上がるといいですね!!
【 2011/11/05 (土) 】 編集
お返事です♪

☆リトルマーチさん♪

でしょ!でしょ!かわいいでしょ!!
240ブースだって!!あづまより歩道はせまいんだよ!!

年3回春、夏、秋と開催していて、この秋が一番有名で盛大なの。
遊びに・・・じゃなく、出店しに!!来たら~!!
杜の都アート展で検索してみて。
あづまで見かけたお店も見かけたよ^^

帽子のお店ね~!!
なんと、ショップカードなし。ブログなし。
ほとんど活動なし。
このアート展のみなんだって!
だからまた来年・・・探すしかない!!


☆ゆきさん♪

楽しんでいただけた?^^
サイコロボいいでしょ♪かわいすぎですv^^v
帽子もとっても綺麗な編み目なんですよ~!!


☆bikourui2さん♪

コメントありがとうございます♪
bikourui2さんの記事も拝見しました^^恐縮です♪
サイコロボはSAIKOROBOですね(;^ω^)了解です!
はい。本番はすごい人ですたよ!
来年!!またお会い出来ることを願ってます!!
【 2011/11/05 (土) 】 編集
こんばんは!
3日のアート展に遊びにきてくださりありがとうございました!
10月のお薬師さんからお会いできて、勝手に運命を感じてます(笑)

わたし自身、今回のアート展で年内参加はラストだったので、次回はたぶん4月のお薬師さんと春のアート展を予定してます♪また次回もお隣になれるといいですね♪

火曜日のお薬師さん、頑張ってください*
【 2011/11/06 (日) 】 編集
ええ~
今rieちゃんのコメントの返事よんでてショック!!!
帽子欲しい!って思ってたからなんとかして手に入れようと思ってたのに・・・・
しゃあない来年まで待つか、他の作家さんに頼んでみてもやっぱり質感とか空気感みたいなのが微妙に違ったりするしね
【 2011/11/07 (月) 】 編集
お返事です♪

☆harekaze*さん♪

こちらこそ、お気遣いいただいちゃって~(;´∀`)
ありがとうございました♪

こうやってお付き合いが続けられるのってとってもうれしいことです^^v

これからも、よろしくお願いしますね♪
また来年!!ですね♪


☆みがくさん♪

あはは(^。^)やっぱり~!!
ショックでしょう~!!私もよ(´;ω;`)

明日被っていくから見てねん^^v
【 2011/11/07 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


