2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薬師さんの手づくり市、明日です^^

今日の午前中まで雨が降ったりやんだりの肌寒い天気でしたが、午後になると暖かい太陽の光が顔を出してくれました♪

明日も気温は上がらないけれどお天気はいいみたい(*^_^*)

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

で、今日はこんなものを仕上げていました♪

11.11.07 002

ふふふ(*^_^*)木工~♪

私らしさを出すためにというより私好みになるように(笑)はんこをプラス

11.11.07 001
ドイリーと蝶

11.11.07 003
一番上は英字。

いつも使っているヘビロテはんこ達(^。^)

11.11.07 008

他にはこんなモノや、

11.11.07 006
こんなもの♪

11.11.07 007
こんなもんも(;^ω^)

11.11.07 009
11.11.07 011
自宅用に以前作ったスイッチカバーもこんな風に作ったんだけど・・・

こちらはこの後ニスを塗ったらはんこの部分のインクがにじんできて・・・・

明日持っていけるような状態ではないので、こちらは次回。

11.11.07 010
で、こちらはまだ未完成ですが・・・

これからシャビーにして金具を付けて壁に掛けられる棚にしたいと思ってます♪

完成品は、明日、忘れなかったら採って撮ってきますね(*^_^*)

明日はまたまた福島からみんなが遊びに来るみたい^^
楽しみにしてますよ~^^気を付けてきてね♪

そして、先日ゲットした帽子がやっぱり評判がいいので、見せびらかしたいから(笑)
明日被っていきますね~\(^o^)/

さ、明日は旦那もAM4:30に家を出るので、早く寝なくっちゃ:(;゙゚'ω゚'):

あ!!
記事を終わらせる前に、お伝えしなくっちゃ!!

急きょ決まりましたイベント参加が2つ!

一つは10日10時から

珈琲・軽食 「遊」さんにて、カフェ展に参加します♪

自宅カフェをしてらっしゃる所でそのご自宅で私たちのような手づくり作家が展示販売するそうです。
アート展でお友達になった、ここばな庵さんから紹介されて♪一緒に出店します。

仙台市太白区土手内1-25-25

色々な作品がならぶようですので必見ですね♪

そしてここばな庵さんいわく、
こちらの「遊」さんの手づくりパンがおいしいそうです^^v

楽しみ~~(*^_^*)

続いて、26日土曜

秋保岩沼屋旅館さんにて

加巣多夢さんと劇団ミラ・ビバ!!さん主催の

秋保あがらいんフェスティバルがあります。

このイベントについてはまた後日、詳しく書きますね。

手づくり作品販売ブースを設けるそうで、そちらで参加予定です^^v

なにやら急に決まったイベントだそうで、手づくり作家さんをまだ募集しているようです。


という二つでした。

では!明日!
【 2011/11/07 (月) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰でした。
riemanさん木工もやるなんて多彩ですね~。
ミシンしかできない私としては、とてもうらやましいです。
 イベントお疲れ様でしたv-352
【 2011/11/08 (火) 】 編集
☆ゆこさん♪

こらこそご無沙汰です~!ブログは見てましたよ~^^v

いやいや・・・前から木工は興味あって。ついに手を付けちゃったら、
やっぱり楽しかったの~♪ハマった(笑)

ゆこさんもイベント頑張ってね♪
そうそう、ちょっとお願いがあって・・・
あとでご連絡しますね~(*^_^*)
【 2011/11/08 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


