2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な出会い(*^_^*)

今日はとても清々しい秋晴れでした♪

そんな気持ちいのいい日に、とっても素敵な時間を過ごすことができました♪

本日の自宅カフェでのイベント♪

アットホームでみなさん気さくな方達ばかりで♪

興味深い話を沢山聞けてとっても楽しかった♪

今日は販売!というよりも、時間を楽しんだって感じでした♪

そして帰りには買ったモノから頂いたモノまでなんだか一杯になっちゃって。
買ったモノより頂いたモノの方が多いかも!!って感じでした。

これらのモノや、今日のイベントの様子は次回・・・

なぜなら、まだ紹介してないものが多すぎるから!!

ということで、今日は、11月3日に行った、アート展でゲットしてきたモノと、8日のお薬師さんでゲットしたモノをご紹介します。

まずはアート展
11.11.10 016
ドライのリース♪
この子は私が見つけるちょっと前に出店者さんが持ち帰るのは大変だから・・・と値引きした直後だったらしいの(*^_^*)
だから超~お買い得でした♪
11.11.10 018
それなのに、この綺麗な色♪
そして一緒にこんな子もいたので、一緒に連れてきちゃった(*^_^*)
11.11.10 019
飾るの飽きたらここから取って料理に使ってね♪って(*^_^*)

11.11.10 020
11.11.10 021
そしてこちらポストカード♪
すっかり店じまいしている所目に付いたこの飛行機の絵。
無理言って色々見せていただきました♪


続いてはお薬師さん♪

11.11.10 012
陶器~!!

こちらの方は、私達ブースの2つ隣にいらっしゃって。
まず驚いたのが値段。
びっくりするほどお安い!!

思わず、なんでこんなに安いんですか?って聞いちゃった(;^ω^)

そしたら、焼き物始めたばかりなので、素人同然の出来なので、お値段がつけられないんです~って。

確かにそう言われてまじまじと見てみると、同じ作品でも大きさがバラバラだったり、薬のつけかたがちょと・・・って感じなのが、素人の私でもわかりました。

でも、私が好きな感じだったのと、何とも味がある感じがとてもよくって、頑張ってください!!って感じで
我が家に連れて帰ってきました♪

なにより我が家の身の丈に合ってる感じがして(*^_^*)

そして、また地震が来たら・・・って考えると(;^ω^)
また割れた時のショックに耐えられな~い!!

そんなこんなで我が家の仲間入りした子たち。
せっかくだから私の作った棚に載せてみたよ^^v

いい感じ~(*^_^*)

11.11.10 013

ほら(*^_^*)大きさ違うのわかる?
でも大が旦那、中が私と長男、小が次男でピッタリだし、何より片づける時に、いい感じに重なってくれるのよ^^v
11.11.10 014
で、こちらが湯のみ♪

今度またお会いしたらまた来ますね♪ってお約束してきました(*^_^*)
ちゃっかりリクエストもしてみた^^
会えるといいな(*^_^*)




【 2011/11/10 (木) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(3)
素敵な器達ですね。
身の丈にあうって、いい言葉です。
先日、夫が仙台に出張に行きました。
牛タンスモーク買ってきてくれました。
仙台、おいしい!!って行ってて、
あ~~私も行きたいですう。
↓木工作品、すっごく素敵~~
見てる自分のセンスも良くなった気分です。妄想ですが。。笑
【 2011/11/14 (月) 】 編集
器しぶ~い^^
鍋物の取り皿とかに良さそう
お気に入りが増えていくって
テンション上がるよね~
【 2011/11/14 (月) 】 編集
お返事です♪

☆おいしっぽさん♪

身の丈に合う。私も好きな言葉です^^v
お~!牛タンスモーク♪おいしいね^^
ぜひ仙台来る時はご一報を♪
お勧め店をご紹介しますよ^^v

センス・・・あるのかないのか。自分ではまだまだ自信ないんですよ!!
でもおいしっぽさんにそういってもらえるとうれしいな^^

☆ゆきさん♪

でしょ~(*^_^*)
私こんな感じのが好きなの~(*^_^*)

割れないように願ってる!!
【 2011/11/14 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


