2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな教えて♪

12月8日のお薬師さんに向けて、色々作りたいと頭の中ではフツフツと湧いて入るんだけど、

なかなか体が動いてくれない・・・

ナンテッタッテこの寒さ。(>_<)
寒さに弱い私には過酷な季節になりました。

しかも作業場となる部屋が出来たおかげで、普段使わない部屋のため、また一段と寒い。

だから結局大荷物を移動して暖かいリビングへ。。。(;^ω^)

これがまた結構面倒で・・・

こんなウダウダした冬を過ごすのかと思うとがっくりくるね~↓↓


と、かなりテンション↓な感じで始まりましたが、
ここからはアゲアゲ~↑♪でいきますよ~^^

さてさて今日はみなさんに聞きたいことがあって~(*^_^*)

実は、今週末、友人と二人で東京へ車で行こうと計画中なのです!!

この友人は今まで柏にいたんだけど、仙台に戻ってくることとなり、まだ柏に荷物がどっさり。

私はあこがれの日暮里へ行きたくて。

お互いの利点が一致し、行っちゃうか~!!ということに。

最初はせっかくだから子供たちも連れて~、東京タワーとか~、スカイツリーとか~(*^_^*)
なんて言ってたんだけど、
友人の荷物が意外に多いし~、やっぱりゆっくり日暮里楽しみたいし~(^ω^)

結局置いていくことにした^^;

それで。
日暮里デビューなので、ぜひみなさんに色々教えてほしいな~って思って♪
何件か有名どころはチェックしたけど、やっぱり実際に行ってる人のお勧めが一番だもんね♪

生地屋さんはもちろん、革屋さんとか、資材屋さんも知りたいな(*^_^*)

ぜひ教えてください♪

秘コメで頂いても構いませんので、ぜひみなさんよろしくお願いしますね♪

楽しい日暮里になるといいな♪

【 2011/11/29 (火) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
 riemanさん、こんにちは!
日暮里行かれるんですね。
いいな~いいな~。
 私のお勧めは「エルミューゼ」というボタン屋さんです。
すでにチェック済かな?
【 2011/11/29 (火) 】 編集
お返事です♪

☆ゆこさん♪

わ~い!!
早速ありがとう♪
まだ有名どころの生地屋さんしか調べてなかったんだ!
ボタン屋さんね^^うれしい♪ありがとう♪
早速チェックする~!!
【 2011/11/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


