2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見て!見て!

今日から12月!師走ですね~!

計画立てながら毎日を過ごしていかないと、あっという間に一年が終わってしまいそうです(;^ω^)

さてさて、色々オーダーを頂いていたので、そちらを進めながらも、ふと思いつきで違う作業をしてしまう私。

オーダー主さんはきっと首を長くしてまっているであろうことと、自分へのプレッシャーをという観点から
お知らせ欄にオーダー進行状況を記載することにしました。
オーダー主様のお名前はイニシャルで出します。
オーダー品でご自分のモノがどれかは把握できると思います。

頑張って制作進めてますので、なが~い目で見ていて下さるとうれしいです♪

さて。
昨日、そのオーダー品を作っていてこれ以上は進めない所まで来たので、
ふとワイヤーでコーヒーフィルター入れを作れないかと閃いた(*^_^*)
フィルター入れ、きっとブロ友のwakanaちゃんが、相方さんに作ってもらったかわいい~のUPしてたのを見た時に、あ~私もいい加減なんとかしなくっちゃな~って思ったのが引っかかってたんだろうね(;^ω^)

11.12.01 002

出来たのがこれ!   
どーよ!!素人にしてはいいんじゃない?^^v

っつってもワイヤー重なっててよくわからんね^^;

11.12.01 003

フィルターいれてみた。

何のモチーフかすぐわかったかな?
カギです♪

11.12.01 004

後ろ。
こちらは適当に両脇の部分を作っていたら、真ん中にお花を作ると葉っぱに見えそう~
って思って花作ろうと思ったけど、出来なかった(TдT)
だからクローバー!!

さて。
これで完成!!
でもいいと思うが、この置き場所、キッチンなので、水の被害に遭いそう。

なので、ビニコでカバーを作ってみた。

11.12.01 007

生地チョイス間違ったかな?
好きな生地なんだけど、このワイヤーと合ってなくない?

11.12.01 006

いや~ん♪

うしろは見ないで~(*^。^*)

実は、縫ってる最中に、一枚紛失。
だっていろいろ邪魔が入って生地をもったままウロウロしちゃったんだもん。。。

いいの。見つかるまでこのまんなで!
だから・・・うしろは見ないで!!

11.12.01 001

とりあえずは自分の作品で満足してるけど、
きっとワイヤー師匠にオーダーすると思うけどね♪

だって、だって・・・
こんなすごいの作ってくれたんだよ!!

実物はまだ見てないんだけど、
ブログでこんな風にできたよ~ってUPしてくれて♪

img3ab2b88fzik7zj.jpg

ど~よ!素敵でしょう~(*^_^*)
イベントの時用のショップカード置き♪オーダーしてたの♪

フィルター入れも作ってもらうと凄いことになるんだろうな~(*^_^*)

さ、今日もがんばりますか!!
【 2011/12/01 (木) 】 その他手づくり | TB(0) | CM(4)
ワイヤーって無限だね。
私もそのカード入れておくのが欲しいです
そうよね薬師寺さんのイベントに行けばいいんだよね・・・うーん、考え中・・・。
12月のイベントの時、現物見れたら嬉しいな~
そしてお値段も知りたいなー(笑)
こうやってドンドン楽しみが増えていくから
イベントって止めれないよね~^^
【 2011/12/01 (木) 】 編集
それは…。
何気にフィルタースタンドも作れと?(笑)

いや~ん(≧∇≦)♪
さすが器用なオナゴだ!!
ワイヤー品が展示される日も近いね♪
【 2011/12/01 (木) 】 編集
もうこんな大物を!
さすがriemanちゃん^^
後ろはまあ見えないしね
私も週末楽しみがあるんだ~
日暮里でいいとこあったらまた教えてね
【 2011/12/01 (木) 】 編集
お返事です♪

☆litte marchさん♪

たぶん、お薬師さんの時に渡されるんだと思う♪
12月のイベントにはもちろん見せびらかしちゃいますよ~^^v

お値段、聞いておきます♪


☆琴似3丁目さん♪

あ~ら^^察しがいいこと♪
その通りでごぜいます。よろしく~\(^o^)/

いやいや、ワイヤー作品を展示するのは無理!


☆ゆきさん♪

いや~、勢い余って作っちゃったよ^^
後ろの、見つかったんだ♪
けど、ずぼらだからこのままになりそう(;^ω^)

お♪ゆきさんはなにかな~♪ルンルンだね♪
【 2011/12/02 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


