2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革ひもで作るボタン♪

昨日はとってもとっても寒くって、今シーズン初の雪となりました

11.12.17 001

今日はお天気も良く昨日とはうって変わって過ごしやすい一日でした♪


さて。
今日は、以前紹介したネックウォーマー的なマフラーに付けたボタンについてです。

ブログにUPしてからご連絡をいただき、このボタンがほしい!!
とのオーダーをいただきました。
大変ありがたいことです♪

なので、今日は、そのボタンについて詳しく説明したいと思います。
オーダー主さまも、今以上にイメージがつくかな~(*^_^*)

まずはこちら
11.12.17 002
マフラーに付けていたものと同じモノです。
色はキャメル。これは上から見た画像

11.12.17 003
こちらは横から。
右下のちょっと飛び出ている部分。
そこが留めるときの糸を通す部分。
11.12.17 003.2

11.12.17 004
大きさは1.5㎝位。

そしてもう一つが、
11.12.17 005
こちら。
色はブラウン。
かなり濃い目で、キャメルよりも大きめです。

11.12.17 006
こんな感じ。
右がキャメル、左がブラウン。

11.12.17 007
留める部分、分かりやすいように、大きめになったモノを写してみました。

11.12.17 008

こちらの大きさは2㎝位

こんな感じでコロコロとかわいいボタンが出来あがしました。
ついでにマフラーに付けたのがこれ
11.12.02 007

ちなみに。
この革紐の仕入れ先は、先日の日暮里へ行った時に、一番行きたかった革屋さんのmixさん♪
楽しみにしていただけあって、かなりテンションあがってました♪
店主さんともお話出来て、
終始、あ~楽しい♪  あ~楽しい♪ って言ってました(笑)

そんな日暮里レポはまた後ほどゆっくりしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/17 (土) 】 編集
コロンとしていて可愛いよね~
冬物にピッタリって感じ
あ~楽しい、な日暮里レポ
楽しみにしてるよん^^
【 2011/12/17 (土) 】 編集
クリスマスダービー&プレ企画に参加していただきありがとうございます!
Fc2のテンプレートだとは思いますが
この郵便ポストとススキの写真いいですね
すっごく好きです
なんだかものすごくツボでした(笑)
そして、この革ボタンほしぃ~~~い!
なんでもかんでもくるみボタンになっちゃいがちなのですが、こういうボタンにすればお洒落だなぁって思いました
販売されてないのかしら?(笑)
そして、日暮里
私も大好き!
革屋さんはあの赤くて派手なところしか行かないけど、今度はちょっと開拓してみたくなりました
明日の抽選結果をお楽しみに~!
また遊びにきま~す!
【 2011/12/18 (日) 】 編集
お返事です♪

☆秘コメさん♪

了解しました!
メール見てくれたかな?


☆ゆきさん♪

ありがとう~(*^_^*)
日暮里レポ、早くUP出来るようにがんばるよ^^v


☆kana2さん♪

こちらこそ、遊びに来てくれてうれしいです^^
テンプレ、かわいいでしょ^^見つけちゃった~って感じ^^v

革ボタン、気に言ってもらえてうれしいです♪
販売、来年webショップ復活しようかと思ってましたので、その時に

日暮里の赤くて派手なところ!?
あそこかな~(笑)
そこで凄い掘り出し物見つけたの!
レポで紹介しますから、また遊びに来てくださいね♪
抽選、楽しみにしてまーす!!
【 2011/12/19 (月) 】 編集
私もこのボタン欲しい
ピアスにしたい!
なんでも欲しがるmigakuちゃんでした(^_-)-☆
【 2011/12/19 (月) 】 編集
ふくしまに作りにいらっしゃーーいませ(笑)
ミートゥ~~^^
私も欲しいって思っていたのだーー
来年のウェブ販売楽しみにしてやすっっっ!
【 2011/12/20 (火) 】 編集
お返事です♪

☆みがくさん♪

ほほ~(*^_^*)ピアスとな♪
さすがみがくさん!!センスある~^^v


☆littlemarchさん♪

あら~うれしい~(*^_^*)
ここで宣言しないと実行しないから(;^ω^)
頑張るよ^^v
【 2011/12/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


