2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいこと始めました(^u^)

え~。
新年早々ではありますが、新しいこと始めました♪

ネット委託というのかどうかわかりませんが。
御縁がありまして、今月よりお世話になってみました。

ソーシャルマーケットのcreema(クリーマ)さんです。

画像やら説明文やらすべて自分で行うので、自分で開くwebショップと変わりはないのですが、
沢山の人に私の作品を見てもらえたら♪と思ったので、参加してみました。

まずは、この冬のイベントにも連れて行ったトートバックとジュードのころりバックを出品してみました。

すんごい数の作家さん達が登録されていて、みなさんクオリティーが高くて、気後れする部分もかなりあるんだけど、見ているだけでも楽しいサイトでしたので、お時間のある方はどうぞのぞいてみてくださいね♪

サイトはこちらからどーぞ→creemaさん

そしてこれからは、消しはんも出品していこうと思っています♪

本日はお知らせでした♪
【 2012/01/06 (金) 】 委託 | TB(0) | CM(8)
 こんにちは。

 委託のwebshopさん、覗いてきました~。
いろんなジャンルの作家さんがいて、
見ているだけでも楽しいSHOPですね。
 riemanさんのバックも素敵でしたよん。

 そうそう、日暮里のエルミューゼ、行かれてたんですね。
なんか嬉しかったです。
 どんな作品が出来るのか楽しみだな~。
【 2012/01/06 (金) 】 編集
バッグ、みてきました。すごい作品数でびっくりです。
ジュードのバックが、見た事ないので、かわいい~
活躍の場が、増えたんですね。すごいな~
今年も、素敵な作品を楽しみにしてます。よろしく。^^/

【 2012/01/06 (金) 】 編集
riemanさんはいろいろなジャンルのハンドメイドをされていらっしゃるのですね
すごいなぁ~ (u_u*)

委託先さんにもお邪魔してきました
ホントにたくさんの作品!
見ているとついつい長居してしまいますね

今年も仲良くしてくださいませ ^^
【 2012/01/07 (土) 】 編集
あけましておめでとうございます!
新しいことを始めるって勇気がいるけれど、なんだか清々しい気持ちになりますね
委託先のcreemaさん見てきました
いやぁすごいですね!
たくさんの作家さんの色々な作品が見れるっていいですね
自分のショップもいいけれど、こういうのもいいなぁって思いました
以前うちの犬がモデルとしてつかってもらった編み物作家さん(ほし☆みつきさん)のインタビューもあったので読んできました
ほし先生すっごくキュートな方なんですよ
うちのアンディもいっぱいなでなでしてもらいました。
riemanさんの作品を見にまた遊びに来ますね!よろしくね!
【 2012/01/07 (土) 】 編集
今年もよろしくです
creemaさん見てきました
あなたはいつもパワフルでウキウキします
私も新しい世界に踏み込まなくちゃっておもってもなかなか・・・
すこしだけ背中を押してくんないかな
【 2012/01/07 (土) 】 編集
お返事です♪

☆ゆこさん♪

見てくれたんですね♪ありがとう^^

エルミューゼさん、楽しかったです^^
また行きたいな~(*^_^*)


☆oisippoさん♪

見に行ってくれてありがとうございます!
これから頑張っていこうと思います!!

こちらこそ、これからもよろしくです^^v


☆yu*yuさん♪

最近はどこへ行きたいのかと立ち止まって考える日が多くなってきました(;^ω^)
何がしたいのだろうかと・・・
答えがみつからな~い!!

委託先、長い付き合いになるといいんですけどね(*^_^*)

こちらこそ、よろしくおねがいしますね^^v


☆kana2さん♪

クリーマさん、すごいでしょ~!
時間があっという間に過ぎちゃいます!!
ほし☆みつきさん、お知り合いなんですね!!すご~い!
私も頑張らなきゃって思っちゃいますね!

こちらこそ、今年もよろしくです^^v


☆みがくさん♪

こちらこそ、よろしくです!!
いやいや、みがくさんにパワーには負けますよ~(;´∀`)
コラッセでのイベントが終わった頃に舞い込んだお話だったんです!
いつもなら、思いとどまるところだったのですが、みんなと出会って、活動するようになって、一歩の勇気を持てるようになったんですよ^^v感謝です♪
みがくさんだって、一歩ずつ前に進んでますよ!PCだってね(^。^)

今年も、頑張っていい年にしましょうね♪
みんなとの活動も、楽しみにしていますし(*^_^*)よろしくです^^v
【 2012/01/08 (日) 】 編集
明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この前、遊びに来てコメントしたとばかり思っていました^^;
新しく委託先も決まって、またまた大活躍ですね~!
私ものんびり頑張ります☆

今年はもっと遊びに来るようにしますね!
【 2012/01/10 (火) 】 編集
お返事です♪

☆imuretさん♪

わざわざありがとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お互いに頑張りましょうね!!
【 2012/01/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


