2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいことあれば良くないことも・・・(TдT)

昨日、やっと什器をお渡しすることができました。
ウチまで取りに来てくれるとのことで、ゆっくりお茶しながらおしゃべりしまくりました♪

お土産も沢山いただいて(*^_^*)

12.01.26 001
ほへ~(^-^)かわい~(*^_^*)

愛らしい顔で、癒されちゃうので、テレビの上に飾り、いつでも見れるように(*^_^*)

12.01.26 006
こちらは生姜たっぷりケフィアドリンク♪
今の時期はやっぱりお湯割り♪体があったまる~^^

で、おしゃべりしながらチャチャッと作った
12.01.26 002
12.01.26 004

うほうほ~^^v
石鹸やポプリとか置いたらかわいいね~♪なんて言いながら、
取りあえず座っているのがこの子になりました(*^_^*)
12.01.26 003

というわけで、オーダー主さんは、ワイヤー作家ここばな庵の琴似さん♪
それともう一人石と会話出来るお友達^^とはじめましてのお友達♪

そんな友達と楽しい時間を過ごし、今日も楽しかったな~なんて思っていたら、

夜に一本の電話。

「来年度の育成会の会長にriemanさんが決まってしまいました~」

は~っ!!何!!会長って!!

おかしくない?

普通、まずは役員決めて、それからその役員の中で役職きめない?

役員選出の日に役職も決めちゃうわけ!!

とびっくり仰天です!

みなさんの地域はどうですか?

引越して間もない私が会長だそうです。
そんな育成会でいいのでしょうかね?

そんな訳で
一気にテンション↓↓_| ̄|○
今年は波乱の年になりそうだ・・・

【 2012/01/26 (木) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
やほ。
昨日はありがとう♪パスタすげ~うまかった(≧∇≦)
それにお宅の広さに感激だよ♪羨ましす。

大変だね、会長(┳◇┳)
突然…は普通ないと思うよ。普通は本人交えて話し合いかジャンケン、くじ引きだよね。
でも、なっちまったモンは仕方ない!!頑張れ~。
【 2012/01/26 (木) 】 編集
ひ~いきなり会長?!
楽しそうでいいな~って書こうとしたら
最後に衝撃が・・・
ありえへん~><
ここの地区も子供が減ってきているから
決めるときはたいていくじ引きです
でも、riemanちゃんならびしっとやれちゃう?
【 2012/01/26 (木) 】 編集
ワイヤー作品いいなぁ~♪
生姜ドリンク私も購入しました^^
体温めて、この冬乗りきろうね!

あの~
電話1本で会長さん決まるのがビックリです!
本人知らぬ間に?ですか。。。
頑張ってね~!
陰ながら応援してます!
【 2012/01/26 (木) 】 編集
ワイヤーと一緒だと、ハンドメイド作品が引き立ちますね。
そういう仲間とのティータイムは楽しそう~

私のところは、役員で役職はくじ引きです。役員はかならず子どもの数、まわってきます。
そして、くじ引き、大当たりでした。笑
でも、先輩ママからいろんな情報をいただけるチャンスの一年でした。忙しいと思うけど、睡眠不足に気をつけてやり過ごして下さいね。
【 2012/01/28 (土) 】 編集
お返事遅くなりました(;^ω^)

会長・・・やっぱり突然や、本人不在での決定はおかしいよね~(;´∀`)次男の分もまた数年後あるだろうから、私がやってる間に変えられる所は変えようかな~って、思ってます^^ とりあえず、適当に頑張ります^^;

☆琴似さん♪

いえいえ。
こちらこそいっぱい頂いちゃって(;^ω^)

また遊びに来てね~ん♪


☆ゆきさん♪

電話でも、くじで決まったんです~とは言ってたけど。
びしっと・・・やらないようにする~(笑)


☆dream-roomさん♪

ワイヤー作品、いいでしょ♪ホントいいんです♪

そちらも今年は寒そうですね!!
風邪引かないように!生姜パワーです^^


☆oishippoさん♪

彼女はセンスもあるので、ホント素敵なんですよ♪
【 2012/01/31 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


