2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なモノを託されて♪

今までの大寒波は何だったのか・・・と思うほどの陽気でしたね♪

こんな陽気が続くのかと思えば明日以降にはまただんだんと寒さが戻ってくるとか。
春が待ち遠しいですね^^

さて。
今日は、あるブロ友さんのことをご紹介したいと思います。

その方は、優しい時間・・・♪♪♪のdream-roomさん♪

先日こんなモノを送ってくださいまいました♪
12.02.05 001

革紐エトセトラ♪

実は彼女、今頑張っていることがあって♪
確実に前へ進んでいます!

それは、リフレクソロジ―♪

資格をとるために頑張って勉強してました!! そして無事合格!!

そして今は、もっと上を目指し、頑張っています。

そんな彼女、革紐を編むのが趣味で♪←なんか変な言い方?

以前、私もその素敵な作品頂いたことがあるのですが、
今度はその革紐をもらってほしいと。

身の回りを整理したいのと、リフレクソロジ―に集中したいということで、この度処分する決心をしたらしく、私もちょこちょこと革紐つかっているからぜひ、と。(*^_^*)

本も頂いちゃって(*^_^*)

ほんと、ありがたいです!
この革紐を使って、ぜひ作品を作っていきたいと思います!!

そんでもって、これだけじゃないのよ~(^u^)

12.02.05 002

無農薬のはっさくに、博多通りもんという、超~うまいお菓子に、紅茶、そして美肌!美肌の石鹸まで!!

dream-roomさん、本当にありがとう♪
そして、夢に向かって、お互い、頑張っていきましょうね!!(*^_^*)




最後に、博多近辺にお住まいの方々へお得情報ですよ~!!
dream-roomさん、もうすぐモニターさんを募集するそうです!

私もぜひぜひdream-roomさんにやってもらいたいんだけど、

ほぼ日本の端から端の距離だもんね~( 一一)
だから、私の分まで、ご近所さんはぜひ募集がかかりましたら名乗りを上げて気持ちよ~くなってくださいね♪

時期はまだ決まってないようですので、ブログにてチェックしてください♪

そんなdream-roomさんのブログはこちらです→優しい時間・・・♪♪♪

riemanさん!
 ご紹介いただいて、ありがとう♪
 頑張らざるを得ないように自分を追い込んでるとも言う(笑)それでも逃げ道を作ってる自分が、いるのよね… 他にも手作り材料あるしぃ…(爆)
 でも、夢に向かってがんばります!
 riemanさんもモニターなってね!いくから~♪♪♪

ps.宣伝していただいたので^^
  3月頃からお友達にモニターになってもらう予定です。慣れてきたら?募集させていただけたらと思っています(時期未定)
 詳細はブログにて、そのうち発表します(笑)
【 2012/02/07 (火) 】 編集
ご無沙汰してます!!
コメント 嬉しかったです♪
ありがとう!!


皆さん頑張ってらっしゃる!
スゴイですね

私も頑張らなくっちゃです!
【 2012/02/07 (火) 】 編集
お返事です♪

☆dream-roomさん♪

いえいえ、こちらこそ沢山ありがとう♪
早速本を見て何個か作りました^^v

モニターさんの件、なんだかせきたててしまったかしら?
ゆっくり自分のペースで頑張っていってくださいね♪
私も楽しみにしてるよ~!!

☆jyuriemiさん♪

こちらこそ、コメントありがとう!!

ホントに、jyuriemiさんの作品楽しみに見てるよ^^v
お互いにがんばろう~!!
【 2012/02/08 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


