2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薬師さん、無事終了しました。

雨や雪こそ降らなかったものの、思いのほか寒くて、かなりきつかったですが、

沢山のお客様と沢山のお話が出来てとても楽しかったです♪

今回は消しゴムはんこ中心に出したので、はんこにちなんだお話がいつもに比べて多かったな~って思います。

消しはんしたことがある方がたには、こまか~い!すご~い!と言っていただき、とてもテレくさかったです(;^ω^)
でも、そうやって喜んでいただいて、私の作品を手に取っていただけるので、本当に感謝です^^

そして、他にも、今、消しはんにハマって頑張っているところです!と言っていた方^^
がんばってくださいね♪今度は、ぜひ作品を見せてくださいね^^v楽しみにしています。

みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

12.03.09 010
私、pastimeのブース

12.03.09 011
一緒に出店したDecorusheさん
今回もどれも素敵な作品でした♪春♪春♪春~♪
o0800060011839435387.jpg
春♪春♪これもしっかりデコクレイ(軽量粘土)ですよ^^素敵♪

来月も、出店いたします。
色々とリクエストも頂いておりましたので、忘れずに(笑)揃えていきたいと思います!

今日は、木工作品、シェルフをUPします。
4つ持っていき、ありがたいことに3つ、お嫁に行ってくれました♪

12.03.09 005

こちらは蝶が飛んでいった様子を表現してみたのですが、わかります?

12.03.09 006
こちらは英字やドイリーはんこを使って

12.03.09 007
12.03.09 008
この二つはシャビー仕立てにしました。
はんこは同じモノを使ってるけど、捺す所を変えると表情もかわります^^
12.03.09 009
なかなかのシャビー感でしょ^^v


お薬師さんで私がゲットしたのは~

頼まれていた佃煮←これ、ウチのも買ったんだけど、超~うまいの!!
同じお店でわらび餅。←これも激うま(*^。^*)

そして、実家の御父さんが和菓子店で、昨日もそのお父さんの店舗を手伝っていた、ビーズ作家のお友達から
お父さんのロールケーキ、コーヒー味とみそパン♪
こちらもふわふわで旨かった♪

そして、お友達のゆでたまごさんのマカロンストラップと、↑のビーズ作家さんのピアス♪
それから今回はじめましてのshiee*さんのシュシュ♪

お薬師さんの何が魅力かっていうと、食品店舗がた~くさんあるのよね~(*^_^*)

なかなか自分のブースから離れられないんだけど、デコルさんと交代しながら、ウロウロ♪
いつもはりんごなどの果物も買うんだ~(*^_^*)

次回、もし撮ってこれれば、そんな食品ブースもご紹介したいと思います(*^。^*)


* * * *

ブロ友のゆきさんの所で気になる記事がありましたので、ご紹介します。

3月11日の空の写真を撮って送ってください。というモノ。
送られてきたモノを一枚に繋げるんだって^^
私も参加してみようと思います。・・・忘れなければね♪

詳しくは、

写真家の大杉隼平さんの所で。



【 2012/03/09 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
『3月11日の空の写真』私も参加してみようかな~と思いました。
ブログで紹介させてください!
教えてくれてありがとう♪
【 2012/03/09 (金) 】 編集
イベントお疲れ様
こっちも昨日から寒くって~
写真をアップで見たらなんだか春を感じられたよ^^
おいしそうな物もいっぱいだったのね

空はつながっているんだよね
送れるかどうかが問題の私です
【 2012/03/09 (金) 】 編集
こんばんは~♪
昨日は、素敵なハンコをいっぱいありがとうございました^^
今日お写真パチリ☆しました^^

そして、お友達mamaのシュシュもありがとうございました♪

また来月素敵なハンコ楽しみにしてますね^^

【 2012/03/09 (金) 】 編集
No title
お返事です♪

☆dresam-roomさん♪

空の写真、撮れたかな?
どんな空だったのかな~(*^_^*)
今度紹介してね♪


☆ゆきさん♪

画像から春をお届け♪
実際はまだまだ・・・だね^^;


☆shieemama*さん♪

コメ、ありがとう♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
そしてご紹介もしてもらって♪こちらもありがとう♪

そして、これからも、仲良くしてね^^v
来月も、がんばろう~!!
【 2012/03/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


