2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせ~♪カウプレの開催です(^-^)v

やっとイベントラッシュが終わり、ひと休みしていた所でったので!

ここでカウプレしておかないと!

ってな事で、カウンター3万hit&ブログ4周年記念プレゼント!をはじめまーすヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!

ホントは五月がブログのお誕生日なのですが・・・
なんだ~かんだ~でもう7月!

夏!!ってことで、

夏真っ盛り!
私の分まで夏してねv(*^_^*)v

ってことで。


全部で3つ♪

A
20120713_105552_edit0.jpg
これでもか!ターコイズ!です(*^。^*)

ターコイズカラーのワックスコードでターコイズとラピスラズリを編みあげました♪

こうやって見ると存在感アリアリ(*^。^*)ですが・・・

20120713_113103_edit0.jpg

つけて見ると、

ほ~ら♪

血管浮き出た可愛くない腕も、一気にかわいこちゃんのお手手に変身(*^^)v

ぜひともこのブレスで夏を満喫しちゃってください。

続いて

B

2012-07-15 01.09.16

続いてもブレス♪

こちらはアメジストのさざれと水晶♪

ポイントに船の舵のチャーム。結構デカめ。

こちら、ちょっと訳あり画像となっていることに気が付きましたー!Σ(゚д゚lll)ガーン

向かって右側。シルバー色のパーツ、用もないのにお邪魔してます。(;^ω^)

こちらは、作り直しいたして、お届けしますので、ご安心を。ε-(´∀`*)ホッ

2012-07-15 01.08.01
手の位置によって、↑こんな風になったり、
↓こんな風になったり。
2012-07-15 01.05.13

ゆらゆらチャームを楽しんでチョ♪

続いてC

20120713_105203_edit0.jpg

キーカバー♪

一番のお勧め(*^。^*)

かすれた感じに切手のはんこが捺されていたり、レースがあったり。
大人かわいいかんじかな?

20120713_105158_edit0.jpg

こんな風にバックチャームとして可愛く仕事もこなしーの。

20120713_105253_edit0.jpg

一番の仕事は、こんな風にカギをセット出来ちゃうこと♪
忘れんぼさんにはもってこいのアイテムです♪

カギは7センチ位の長さまでだったら、はみ出ちゃうことはないです。

画像では、バックチャームですが、紐を長くして、ネックレスにも変更可能です。
当選した方は、どちらか選んでくださいね(*^_^*)

以上の三つ。

欲しいな~って少しでも思ったモノズキさんがいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。

応募の条件は、今回だけのお付き合いではなく、これからも仲良くしてくださる方で、以下のことを書いてくださる方です。

1.希望商品
2.このブログを知ってからどの位?
 (だいたいでいいし、初めて♪って方もOKです)
3.私のイメージは?
4.最後にメッセジーを頂けるとうれしいです(*^。^*)

以上です。

こちらの記事のコメ欄からご応募ください♪
これを機会にコメント入れる勇気のなかった方もいれてみてくれると嬉しいな♪
どしどし、お待ちしてますよ♪

締め切りは、来週の24日PM11時までにしまーす!
抽選は25日にやれたらいいな(*^^*)



【 2012/07/15 (日) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(7)
3万ヒット&ブログ4周年おめでとぉ~う*≧▽≦)ノ

カウプレ待ってました~(笑)
1.キーカバー(バッグチャームで)
(ブレスも気になるが、uru*のお世話でアクセ封印中なので^^;)

2.調べてみた(笑)
なんと2年半!
アノ交換会からこんなに月日が流れたのね・・・しみじみ。

3.え~riemanさんのイメージ?イメージ・・・
夏が似合うパワフル~でかっこいいおね~さん^^
かわいい作品も多々あるんだけど、ドンゴロトートとか、夏っぽいし^^
夏っぽいというか元気がでそうな作品が多いな~と思うのよ。
革使いなんてかっこいいんだもん^m^

4.いつも仲良くしてくれてありがとう^^
私の夢はriemanさんに会うことです。
uru*が大きくなるまで待ってて下さいw
ここのところイベントに精力的ですごいなって思ってるよ!
いつも遠くから応援してるよー*^O^)ノ
あと久々にriemanさんのはんこが見たいです♪
そして読み逃げ多いかもですが、これからも仲良くして下さい・・・ねっm(_ _)m
【 2012/07/16 (月) 】 編集
1.A ターコイズブレス希望
迷ったんだけど前に頂いたターコイズのリングと一緒に着けられるかなって^^
キーカバーはオーダーするもんね^^b
2.初shopの時からだけど初コメがいつかわかんなかった^^;
今度の10月でまるっと3年よ
3.元気っていうのは外せないな~
緑とかブルー、後オレンジがイメージなのはネイチャーカラーだからかな?
4.わたしもいつかriemanちゃんに会う!断言!
その時を楽しみにしてます
3万hit&ブログ4周年おめでとう!
【 2012/07/17 (火) 】 編集
あづいね。。。
書いてみたくなった(笑)

いつもお世話になりっパだから作品は希望しまへん(^_^)

アナタ様と出会い、ブログを知ったのは去年のプレアート展以来!!(≧∇≦)
出会いって不思議だよね(笑)

お友達のチルチルに比べ、チト人見知りか?と最初は思ったけど、話せば話すほど話しやすい(笑)
今、持ってるイメージは、竹に滑る流し素麺のような女♪
いつも勢いがあって気持ち良いほど前に進む!!


最後に…。
お互い、これからもっといろんなコトに挑戦してやろうぢゃないか(o^∀^o)
【 2012/07/18 (水) 】 編集
参加しま~す♪
久しぶりのコメントで応募しちゃうもんね~(^.^)
ブログ3万hit&4周年記念おめでとう~。

1.Bのブレス

2.2年と5か月かな。あの交換会からだもんね。早いね~。

3.「かっこいいお姉さん」。っていうか、同じ年なのにお姉さんってごめん。
イメージイメージ(^_-)

4.ずっと精力的に活動を続けてるriemanさん。アイデアあふれる作品にはいつも驚かされてます。いつか会ってみたいな~。今度東京に来るときはぜひ連絡くださいね。
【 2012/07/20 (金) 】 編集
応募します♪
1、いろいろ迷いますが、キーカバー希望です~
2、たぶん2年は経ってると思います。
3、加藤あい
4、幅広い作品を作られてて、ブログにあそびにくるのが楽しいです♪
【 2012/07/20 (金) 】 編集
応募します
Bのブレスレット希望しますo(^▽^)o

通りがかりで初めましてです੯ू❛ัू ໒⑅꒱

図々しいやつですみません((((;゚Д゚)))))))

イメージは今回のブログを見て
腕が細い!華奢な方だと思いました੯ू❛ัू ໒⑅꒱

当たりますようにo(^▽^)o
【 2012/07/23 (月) 】 編集
応募します
3万hit&4周年記念おめでとうございます。
 
1 A タ-コイズブレス

2 4月のひょうたん市からで3ヶ月です
 
3 しっかり者のお姉さん コツコツタイプ
 (私の方が年上ですが^^;)

4 キ-ケ-スの注文では大変お世話になりました。大活躍してますよ。
 仕上がりまでの過程もブログを拝見してて楽しかったです。
 これからもいろんな作品期待してますね。
 いつかワ-クショップで作品作り教わりたいな~

  uさんでした。




【 2012/07/24 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


