2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました~!

昨日もお天気良すぎの暑い一日でしたが、

西公園の木陰のいいポジションだったのと、心地よい風が吹いてきたので
とても過ごしやすかったです♪

今回、ここばな庵の琴似さんにごり押しで参加させてもらったイベント(笑)

始めてフリマの会場でハンドメイドの作品を売らせていただきました♪

ジャズフェスも開催されていて、生バンドの音楽が流れる中、
いつもとは違った雰囲気の中、新鮮な感覚と、やはり場所柄か、アート展のような空気感も感じられ、
楽しく一日が過ぎていきました♪

始めのうちは、フリマなので、結構値切られちゃうかな?なんて不安もあったのですが、
手作り作品!とわかった上で買っていただく方がほとんどだったので、値切る方もほぼいませんでした。

ブレスレットや、木工などを見てくださる方が多かったですね♪

購入して下さった方々、本当にありがとうございました♪

消しゴムはんこのオーダーを検討して下さった方も、ぜひ機会がありましたら、ご連絡いただけたらと
思います。

その時は、こちらのブログのメールフォームからどーぞ^^



今回は長男を一緒に連れて来たんだけど、彼も楽しんだんだか、暇だったのか、よくわからなかったけど、
手相を見てもらったり、フィギアを値切って買ってみたりしてました(*^。^*)

画像、スマホのカメラで撮ろうとしたら・・・
すでに長男が、ゲームやら、ワンセグやらを楽しんだ後だったので、
すっかり電源落としてくださってました(;一_一)

で、通話用の携帯で撮ったのですが、これまたカードに移せず・・・

で、かってに琴似さんのいただいてきました(*^_^*)

773693587d3eab1b378f2040cadb42d213e68ad1_99_2_9_2.jpg
ここばな庵さん♪
頑張って作品増やしたみたいだけど、当日も、実演販売のように、作っているそばから
「それちょうだい♪」状態でした(*^。^*)

私のはんこの作品集から、図案を盗み見し(笑)ながら作ったり、
かたつむり!いいんじゃね?

ひつじも!

なんて即興で作らせ、

あれ出来た?って聞いた時には、
もう売れた^^だって♪

値段も手ごろすぎるのですが、なによりかわいいのですよ!

ebbdc02aeaa194f59095cd50985098da49ef4bab_99_2_9_2.jpg
私のブース^^

ペンケースやブレスレットが人気でしたね♪
やっぱり天然石は根強い人気なんですね!

832eb55f347e3174c181b605da72ef9637b9a7bf_99_2_9_2.jpg

暑い中、mocomocoさん、ゆでたまごさん、デコルちゃん、おじじさん、
来てくれてありがとう♪

しょっぱい差し入れ、嬉しかったよ~!

おじじさん、長男と遊んでくれてありがとう♪
とっても喜んでたよ^^v楽しかったって♪






【 2012/09/10 (月) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様シタ。
楽しかったけど長かったね(笑)

次回……先程申込んだよ(笑)
いいのかね?こんな行き当たりばったりな申込み(^_^;)

返事は3日以内に来るそうだから、連絡きたらメールしま(^∀^)ノ
【 2012/09/10 (月) 】 編集
お返事です♪
☆琴似さん♪

そうだね・・・
時間を有効に使わないといかんね!

いつもありがとう!
次回もがんばっぺし!
【 2012/09/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


