2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お野菜カフェのイベント始まりました!

福島のイベント始まりました!

家を出るときはうっすら雪が残ってるって位だったのに、
福島に来たら仙台より積もってるし!

そんな朝でしたが、
オープンする頃はとってもいいお天気♪

沢山のお客様が来てくださいました(*^^*)
20130217_100624.jpg

2013-02-18 01.11.01

2013-02-18 01.09.28

それぞれの作家さんのブースはmamaledouのブログで紹介してますので、そっちに飛んでくだされ!
こっち→mamaledouのお部屋

ここ数日、睡眠時間が少なくて。
昨日は3時間なかった?

そんな状態だったから。

帰りの運転ヤバかった( ̄▽ ̄;)

車でネルコト出来ない私が

さすがにもーろーとしてきて。

こりゃいかん!

ってんで、大声で唄ってみたら余計疲れた(^_^;)

歌よりただしゃべってるのが疲れないので実況中継してみたり。


前方の信号が黄色に変わりました!

右にカーブします!

トラックが居ます!


ふと我にかえると笑える(^o^;)

結局一番いいのは外に出る事だったけどね。


うちに着いたらすぐ寝ちゃった(>_<)

で、こんな時間!

明日も福島だから、さっさと寝ます(*^^*)




【 2013/02/18 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
いろいろと活躍してますね~
睡眠時間が足りない程の情熱が、羨ましいです。
おうちショップも開催されてて、
あ~~すごいわぁ。
↓ありがとうのはんこ、すっごくかわいいです。
文字が、にっこり微笑んでるよう~
【 2013/02/20 (水) 】 編集
No title
お久しぶりです。
色々な場所で活躍されてますね~。
睡眠不足の運転に笑ってしまいました(^O^)
大声で歌うのは私もやったことがありますが、
「実況中継」は・・・うける~!!
しかも、アナウンス口調が・・・くくく・・・

【 2013/02/21 (木) 】 編集
お返事です♪
☆oishippoさん♪

いやいや、そう言って頂けると聞こえはいいですが
結局切羽詰まらないと動かないんですよ!
oishippoさんは、その後大丈夫でしょうか?
無理は禁物!ですね(ToT)

↓ありがとう
そうなんです!偶然だったんですが、そんな風に見えますねって、よく言われるんです♪


☆くっぴーさん♪

お久しぶりです♪

実況中継、おすすめですよ(笑)
この年になると、歌を歌うのも疲れるのよね~!

居眠り防止にぜひ!(^o^)v
【 2013/02/23 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


