2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモメとたわむれる

GW、明日から後半ですね!

我が家は次男が急な発熱のために、病院へ!
何と、溶連菌でした。
この分だと、連休は自宅でゆっくり…かな(-.-)

先日は家族みんなが予定が無かったので、どこかに行こうとなり、
前に一度食べたマグロのどんぶりを食べに、松島へ!

今回は、お昼前についたので、前は売り切れで食べれなかった大漁丼

IMG_2013042944734.jpg
マグロが山盛り!
ごはんよりマグロが多くて、普通は最後、ご飯が余る感じだけど、マグロが余る!
おいしかったし、安いのよ!
たしかこれで1200円位だったかな?

それから、せっかく松島来たんだから、遊覧船に乗って島を見ましょう!
ってことで。
IMG_2013050242901.jpg
GWという事もあり、すごい人でしたね

早速出航!
するやいなや、かもめ~!

子供たちもだけど、私達大人もテンションアップ!
餌をあげるのに夢中♪
IMG_2013050255684.jpg
ロックオン!
IMG_201305029339.jpg

IMG_2013050224804.jpg
私達よりも、かもめの方が慣れてるから、かもめに教えられながら。

そんなこんなしているうちに、船はぐるりと一周しちゃいまして(*_*)
島を見る暇なかったねー!なんて。

でも、子供たちは楽しかったらしいので良かった。

皆さんも、この連休は松島へ遊びに行ってみてね♪

かき小屋もやってたよー♪


【 2013/05/02 (木) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


