2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了しました!!

イベント終了しました。

かなり見切り発車的なイベント企画だったのですが、

沢山のお客様、出展者の方々、gosメンバーに支えられ、無事なんとか乗り切ることが出来ました!

本当に、ありがとうございました♪

イベントの様子などは、gosブログにて詳しくご紹介しております。→gosブログ



私自身、出展作家さんとはメールのやりとりだけだったので、

当日が初顔合わせ♪なんて方が多かったので、

お話してみたらイメージ違う~!!なんて方や

実はご近所だったとか、

実はレジ打ち得意だったとか(笑)

お会いして新たな出会いを沢山いただき、うれしかったです♪

このご縁を大切にしていきたいと思います♪


な~んて人のこと言ってる私も、

こんな感じの人とは思わなかった!とか、

このざっくりアバウト感がいい♪

などと、色々なご感想を頂きました。

そうそう、10年ぶり位に、「私が~オバさんにな~ても~♪」を歌っているアノ人に似てる!
と言われたな~・・・

これらは、すべて、”褒め言葉”と受け止めさせていただきます。(^ω^)




ここ一週間は、主催側の準備と自分の作品の準備とで、忙しくしていたためか、

昨日はみなさんに、顔が死んでる!

と言われてしまうほどの疲労があったみたい。

家帰って鏡みたら、眼の下のクマが・・・・真っ黒&はれぼったい。

昨日は風呂に入ってすぐ寝ちゃいました。


そんなこんなでありながらも、

みなさんから素敵なイベントね~

とか、華やかだね~

などとお褒めの言葉を本当に沢山いただき、スタッフ一同喜んでおりました!!


これに気を良くしている私たちは、また企画したいと思っております。

今回の反省点も、山のように(笑)積み上がりましたので、

もしも、次回があった時には、

今回以上のイベントになるよう、頑張っていきたいと思います。


本当に、ありがとうございました。





【 2013/05/19 (日) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(7)
No title
riemanさん

 イベント成功 オメデトウ☆ そして、お疲れさまでした^^
 ゆっくり疲れをとってくださいね。
 ご活躍 応援してま~す♪♪♪
 
 手作り 少しずつ再開しましたが・・・
 色々 考える所あったり、なかったりして(笑)
 また、近々メールさせてもらおうかなって思ってます。
 では、また~♪
【 2013/05/19 (日) 】 編集
おつかれ~
2日間、いやその前からずーっと準備やらなにやら
本当におつかれさまでした。
ほとんど力にならないスタッフで申し訳ない・・・(笑)
出来ることからお手伝いします(*^_^*)

ところで、あの封筒の「売上・・・」表書きってハンコだよね?
いつの間に作ったの~~?
あれいいね! 使うときないけど欲しいかも。。。(笑)
【 2013/05/20 (月) 】 編集
お返事です。
☆dream-roomさん♪

お久しぶりです~!
お元気そうで、何よりです♪

何を考えてたのかな
私にも協力できることがあったら言ってくださいね(*^^*)


☆デコルちゃん♪

お疲れ~!
いやいやとっても助かりましたよ(^-^)v
ありがとー♪

あれね、はんこ!
そーいえば、世に出してなかったかも(笑)

今度ブログにアップしよーっと♪
【 2013/05/20 (月) 】 編集
出遅れてゴメンよ~
デコルちゃんと同文、、、
ホント、お役に立てなくてゴメンネ☆
レジカゴのひとつも持って帰れなくて。( ̄▽ ̄;)
みんな多才なんだね~。^^
なんだかんだあっても
ちゃ~~んと最後までいい雰囲気の中
やり遂げちゃうところがさすがだわ~。(^-`d)
お疲れさまでした。(^-^)/~~
【 2013/05/20 (月) 】 編集
お返事です。
☆ゆでたまごさん♪

いえいえ!
結局長い時間お店番させちゃったり、
最後の片付け手伝ってもらったりと、みんなには感謝感謝です!
ほんとうにありがとう!

今度はおうちショップだね。
ま頑張ろーね!
【 2013/05/20 (月) 】 編集
No title
おつかれさまでした。v-435
大成功でしたね。

何もかも完璧でみんなで大絶賛してました。
いつものセルバのイベントとは全然違う感じで新鮮でした。

また交ぜてくださいね。
南光台でもイベントあるので今度お茶しましょv-307
【 2013/05/22 (水) 】 編集
お返事です♪
☆una violettaさん♪

イヤイヤ!あんなに素敵になったのは、皆さんの作品が素敵だったからです!
参加して頂いて、本当にありがとうございました♪

こちらこそ、ま参加してくださいね♪

そして、お茶!!
ぜひぜひ誘って下さい♪
ゆっくりお話ししましょ♪
連絡待ってます♪
【 2013/05/22 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


